第5回パワプロ人気投票SRガチャ券使用!大惨敗からの??[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191206213255j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第5回パワプロ人気投票SRガチャ券を2枚使っていこうと思います。 

 

第5回パワプロ人気投票SRガチャ券

このガチャ券から出現するキャラは泡瀬、天音姫恋、霧崎礼里、館橋、阿麻、冴木、堂江、オクタヴィア、十六夜瑠菜、黒戸もね、闇野、明星雪華、猪狩守、虹谷誠、明神、ロディ、友沢、照守、六道聖、虹谷彩理、津乃田梨亜、沖野、なごみ、御厨、赤原勘八、スバル、神楽坂、才賀、矢部、寺道です。

結構な数の有能キャラが出るガチャ券になってます。

天音姫恋、オクタヴィア、冴木など限定超有能級キャラまで入ってます。

これらキャラを引ければ今後全然違ってきますね。

逆にここで無能を引いてしまうと野球人生の終わりですw

せっちゃん、やんすとか引いたらシャレになりません。

あのbgmを流してほしいくらいです。

 

狙いは?

天音姫恋、明神、寺道あたりが一番ほしいキャラたちになります。

天音姫恋は冴木強化テーブルに加えてミートと捕球上限アップを持ってるので非常に強力だと思います。

2種上限アップはデッキの幅がかなり広がるので35でも是非持っておきたいキャラです。

明神は金特2つ取れるキャラなうえにテーブルもやる気効果アップテーブルを強力にしたものでかなり強いと思います。

特に投手だとスタミナ上限だけでなく肩上限も効いてきます。

普通に強キャラだと思います。

寺道はフリート高校必須級の最強キャラですね。

館橋テーブルに加えて至高の外野手なので強すぎます。

この3人のうち一人でも手に入れることが出来れば昨日の惨敗は許してあげましょうw

好敵手猪狩守を求めてSRガチャ券10枚使用!伝説の惨敗で笑ってください!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

他にも欲しいキャラはたくさんいますが、書いてたらきりないのでこのへんで止めときます。

 

引きます

では第5回パワプロ人気投票SRガチャ券を使っていこうと思います。

昨日の結果が散々だったので今日はあたりくるでしょ!

本気でお願いします!

 

1枚目


f:id:arimurasaji:20191206213303j:image

SR泡瀬

 

新母体じゃないけどフリート高校が現役でいる限りはかなりの当たりでしょう。

フリート高校だと必須彼女なので、普通に嬉しいです。

これで私の泡瀬は+3になるので初期評価が5上がりいい感じです。

フリート高校はデッキの合計レベルによって売却時に得られる経験点が変動するので、絶対にデッキに入れる泡瀬のレベルが上がるのは大きいです。

ようやく運が向上してきましたよ。

2枚目もお願いします。

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20191206213310j:image

SR黒戸もね

 

泡瀬の前の必須彼女キャラですね。

ちょっと最近は使いどころがないですが、基本スペックは高いのでまた使いどころがくると信じたいです。

走力上限アップがだいぶ増えてしまってのでね。

ただ金特は査定の良い走力バーストですし、イベント経験点も高いのでまだまだ使えるはず。

津乃田化はまだ早いと思います。

せっちゃんややんす引くよりは100倍ましです。

 

狙ったキャラは出ませんでしたが、悪くない結果だと思います。

天音姫恋引けた人ととか石500個分くらい得してるんじゃないでしょうか。

これは結構天国と地獄に別れそうなガチャ券ですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji