ヴァンプ高校9000点チャレンジ!3人タッグ5回でも届かない夢…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191110111931j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はヴァンプ高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191110111436j:plain

帽子なし山口、神楽坂、闇野、梶増人、激闘友沢、サンタ太刀川です。 

変化球6枚編成のアヘ変デッキになります。

運にすべてを任せることにしました。

吸血システムのせいで6股が難しいので、タッグで経験点稼ぐしかないでしょうねこの高校は。

吸血システムも足を引っ張るばかりでマイナスにしかなりませんし。

特に魅了とかいうゴミなんなの?

強化ヴァンプみたいに100%属性が決まるのならやりやすいのですが確率ではちょっと。

あと練習が弱く設定されてるのが気になりますが。

固有システムも弱く、練習も弱いってなにもいいことないじゃん。

そうとうタッグはまってくれないと9000点難しいのでは?

一応得意練習率アップを持ってるキャラばかり採用してるのでトリプルタッグくらいは何回か発生してくれると思うのですが。

あまり狙ってできるものではありませんが、使役があるのではまればやばそうですが。

はたしてそんなにうまくいくのでしょうか。

はやくヴァンプ高校地獄から逃れたいです。

 

サクセス

アイテムには招き猫とMaxパワドリンクを持ち込んでおります。

 

セクション1

10月3週、強化

f:id:arimurasaji:20191110111452j:plain

経験点956

 

セクション2

11月3週、トリプルタッグ。友沢よ・・・

f:id:arimurasaji:20191110111502j:plain

11月4週、ヴァンプ高校の闇

f:id:arimurasaji:20191110111510j:plain

1月2週、トリプルタッグ2回目

f:id:arimurasaji:20191110111518j:plain

経験点2273

トリプルタッグ2回来てこの経験点って…

ヴァンプ高校練習性能低すぎ問題

 

セクション3

2月3週、トリプルタッグ3回目

f:id:arimurasaji:20191110111527j:plain

経験点3640

 

セクション4

5月1週、強化

f:id:arimurasaji:20191110111537j:plain

6月2週、1人だけど使役

f:id:arimurasaji:20191110111545j:plain

6月4週、2ターンだけど3人使役

f:id:arimurasaji:20191110111553j:plain

7月1週、トリプルタッグ4回目

f:id:arimurasaji:20191110111602j:plain

7月2週、トリプルタッグ5回目。使役が初めてうまく決まってる

f:id:arimurasaji:20191110111609j:plain

自動失点により甲子園初戦敗退…

 

 

結果

総経験点6742

ランクS2先発 

f:id:arimurasaji:20191110111626j:plainf:id:arimurasaji:20191110111629j:plain

f:id:arimurasaji:20191110111632j:plainf:id:arimurasaji:20191110111635j:plain

 

まさかの甲子園初戦敗退…

自動失点で負けることってまだあるんですね。

たしか投手で勝ちやすくなるように調整されたはずですが。

駆除しきれてなかったんですね。

ヴァンプ高校弱すぎるからでしょうか。

まあ、優勝しても大きなタッグが来ない限りは9000点は届きませんでしたが。

 

トリプルタッグ5回して9000点届かないとか無理ゲーな気がするのですが。

使役も1回は大ハマリしてますし。

4人タッグや5人タッグ引かないと無理なんかな。

デッキパワーが弱いのもあると思いますがヴァンプ高校の練習弱すぎでは?

相棒入れてイベント経験点で底上げしてぎりぎり届くかどうかですかね。

ヴァンプ高校でこんなに苦戦するとは思ってませんでした。

 

 ありさじ(@ArimuraSaji)