SG高校9000点チャレンジ!6股するも2人の告白来ず無念…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190922133915j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSG高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190922133452p:plain

御厨真歩、バニー彩理、木場静火、音吹奏、久根美亜、照守亜珠美です。

6股デッキで9000点チャレンジ挑んでみようと思います。

以前は片桐恋を使っていたのですが、告白を断った後の評価上げがしんどいので木場静火を入れてみました。

PSR42で覚醒しているので初期評価が70です。

SR45のキャラよりも初期評価が15高いのは大きいと思います。

練習1回~2回分節約することが出来ます。

さらに片桐恋の代わりなのでさらに練習回数を減らすことが出来ると思います。

これでデートの回数を稼げるはず。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ちこんでおります。

 

セクション1

9月3週、彩理のイベントでモテモテつかず…

f:id:arimurasaji:20190922133503p:plain

経験点723

 

セクション2

11月2週、御厨真歩の告白

12月2週、照守亜珠美の告白

中吉

経験点2070

 

セクション3

3月3週、奏の告白

3月4週、彩理の告白

合宿は練習後イベントも起きずデートも出来ないので邪魔すぎる。

経験点3327

 

セクション4

6月1週、ミッション失敗…160点の損失。

木場静火と久根美亜の告白来ず…イベントすかすかなのになぜ??

f:id:arimurasaji:20190922133525p:plain

8月3週、ホームラン1本しか打てず。40点ずつくらい

 

結果

総経験点7536

ランクS2 (面倒なので能力適当ですw)

f:id:arimurasaji:20190922133533p:plainf:id:arimurasaji:20190922133536p:plain

f:id:arimurasaji:20190922133539p:plain


エピローグ2人分ないのはきつすぎました。

何で告白来ないのでしょうか。

木場静火とか初期評価が高いので速攻でオレンジになったんですけどね。

それから永遠と1年くらい告白が来ず…

奥手すぎるだろ…

いくら後4デッキとはいえ、彼女キャラ4人なのでイベントすかすかのはずです。

おそらく6月のミッションに成功して、甲子園で全打席ホームラン打てて、エピローグ6人分入ってくれば9000点達成できたと思います。

それでもギリギリな気はしますが。

6股で9000点って簡単そうに見えて意外と難しいです。

王者青道よりは全然希望ありますがw 

王者だけはまじで無理です。 

  

ありさじ(@ArimuraSaji)