志藤玲美を使用した感想!左左違和感に慣れれるか?パワチャン秋の野球大会![パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20191005112725j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワチャンのチャンピオンロード秋の野球大会で志藤玲美を使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

スピードノック

志藤玲美を使ったスピードノックですが、とにかく左利きショートの違和感がすごいです。

慣れかもしれませんが、気になってしょうがないです。

それさえ克服できれば、守備能力はそこそこ高く守備職人持ちなのでやりやすい方だと思います。

少なくとも二宮よりはやりやすかったです。

ノーマルはだいぶ減らすことが出来たと思います。

 

フィールドビンゴ

ボムボールがもう少し飛んでくれたら嬉しいですが。

奥まで飛ぶこともあるので、自分の技術の問題と思います。

二宮くらいのパワーがちょうど良いのかもしれません。

あとは左打ちのせいかバントが非常にやりにくかったです。

ちゃんと当ててるつもりでも後ろに飛んでしまうのはなぜ。

慣れが必要かもしれません。

あと志藤玲美は髪の毛がストライクゾーン近くまであり非常に違和感を感じますw

パワプロ君のスリムな頭になれてるとね。

さらに左打ちなので違和感+違和感で初見ではきついです。

 

一球入魂

インコース高めを引っ張ってもホームラン打てませんでした。

ちゃんと真芯に当てたんですけどね。

志藤玲美でホームラン打つのは非常に難しそうです。 

パワーはCですが、打球ノビを持っているので可能性あるかなと思いましたがないですね。

ロックオンがおそらく効いてないのでかなりシビアです。 

すぐに魂のバットが折れてしまいます。

 

さいごに

志藤玲美は左投げ左打ちに慣れることが出来れば使いやすいキャラなのかもしれません。 

一球入魂でホームランを打てないのは痛いですが、アレフトか守以外では打つのが難しそうなので悪くないかと思います。 

二宮でも簡単には打てそうになかったので。

 

ど下手ですがシドレミを使ってみた動画を上げておきます。

どれくらい打球が飛ぶとか守備ゲージはどれくらいなのかとか少しでも参考になれば幸いでございます。 

 

youtu.be

 

ありさじ(@ArimuraSaji)