新青道高校は御幸世代が使える!?別バージョン御幸くる可能性もあるな![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191002222221j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は新青道高校で御幸世代が使える件や別バージョンくるのでは?について雑談していこうと思います。

 

この情報はマガポケさんから入手した情報になります。

マガポケ|少年マガジン公式無料漫画アプリ

アプリをダウンロードするとみることが出来ました。

 

新青道高校では御幸、川上、ゾノの姿が!

セクション4の8月3週で御幸が青道のユニフォーム来てるのですが??

f:id:arimurasaji:20191002221620j:plain

セクション2の11月3週の練習で川上いるんだけど??

f:id:arimurasaji:20191002221659j:plain

セクション4の5月1週もゾノいるし…

f:id:arimurasaji:20191002221730j:plain

普通に御幸世代ガンガン登場しているのですが?

みんな王者青道大好きすぎて留年してまで野球やってるの?

 

新青道高校では御幸と主人公は同学年!

よく読んでみると「主人公は御幸と同学年のまま!」って書いてるー!

「新1年の奥村、由井が登場!」って書いてるー!

ってことは沢村たちは何年生??

もしかして御幸と沢村が同学年設定なのでしょうか?

さすがに話の辻褄合わなくなりませんかね。 

御幸と沢村の絡みは絶対あるでしょうし、沢村が御幸に敬語使ってるのはおかしいでしょ。

どうするんだ??

無理に御幸世代を使えるようにしなくてもよかったのでは。

それなら廃校青道でクリス世代を使えなくしたのはなぜってなりますし。 

 

 

別バージョン沢村実装?

沢村の別バージョンは決定しているようで、得意練習がスタミナと変化になっています。

阿麻やオクタヴィアと同じ得意練習ですね。

これは沢村伝説始まる可能性ありそうですね。

f:id:arimurasaji:20191002221451j:plain

 

御幸達も別バージョンに?

御幸世代が新青道高校で使えるとなると御幸一也の別バージョンが出る可能性は十分にありそうですね。

あとは降谷とはるっちも別バージョンの可能性がありそうですね。

なぜかキャラクター紹介という項目があり、そこに別バージョンが決定している由井、奥村、沢村に加えて御幸、降谷、はるっちがいます。

f:id:arimurasaji:20191002221530j:plain

わざわざご丁寧に紹介してくれるってことは別バージョンフラグ?

しかもはるっちは髪が短くなっているので可能性高そうです。

短髪小湊春市とかでくるんじゃないでしょうか。

少し多いですが新キャラ6人はありえそうな話ですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)