フリートサクチャレ!打撃固めでほぼ15000点!?ハクが強すぎた![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190926213622j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はフリート高校サクセスチャレンジで打撃固めデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190926213116p:plain

泡瀬、エプロンシドレミ、鳴海、冴木、真剣柳生、ハクです。

Gamewithさんの方で紹介のあった打撃固めのデッキになります。

【パワプロアプリ】サクチャレinフリート高校オススメデッキテンプレ解説【パワプロ】 - GameWith

これでガンガン打撃船積みタッグ狙っていこうと思います。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

セクション1

10月3週、告白

10月4週、才賀の船積みタッグ。ハクの評価が間に合っていれば…

f:id:arimurasaji:20190926213131p:plain

経験点2102

 

セクション2

大凶

1月2週、船積みトリプルタッグきたー!

f:id:arimurasaji:20190926213141p:plain

1月3週、またしてもいい感じの船積みタッグ!

f:id:arimurasaji:20190926213152p:plain

経験点6190

f:id:arimurasaji:20190926213209p:plain

これはきてますねw

 

セクション3

2月1週、船積みタッグめっちゃおこる!

f:id:arimurasaji:20190926213221p:plain

2月3週、いいですね。

f:id:arimurasaji:20190926213229p:plain

4月2週、すでに7回出航。少しNemoさんの真似をしてみました。 

f:id:arimurasaji:20190926213241p:plain

4月4週、タッグ自体が強い。

f:id:arimurasaji:20190926213251p:plain

経験点9525

f:id:arimurasaji:20190926213300p:plain

 

セクション4

6月2週、ハクのぶっ壊れタッグ来ましたね

f:id:arimurasaji:20190926213309p:plain

8月2週、ホームラン1本しか打てず

f:id:arimurasaji:20190926213324p:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点14961

ランクSS3メモリ3

f:id:arimurasaji:20190926213332p:plainf:id:arimurasaji:20190926213336p:plain

f:id:arimurasaji:20190926213339p:plainf:id:arimurasaji:20190926213342p:plain

f:id:arimurasaji:20190926213345p:plainf:id:arimurasaji:20190926213348p:plain

f:id:arimurasaji:20190926213352p:plainf:id:arimurasaji:20190926213356p:plain

f:id:arimurasaji:20190926213359p:plain
 

ほぼ15000点きたー!

自己ベストには届きませんでしたがかなり良かったと思います。

甲子園2回戦でちゃんと打ててれば15000点いけました。

 

とにかくハクが強すぎました。

この子の船積みタッグやばい。

一人だけ異次元な感じがします。

今回のサクチャレでは必須キャラかもしれません。

さらに高い得意練習率アップのおかげで結構打撃に来てくれるのが嬉しいです。

しかも試合経験点ボーナスまであるし神ですね。

 

得意練習率アップが高いキャラが多いためかかなり船積みタッグ来たと思います。

スクショ撮った船積みタッグが7回もありました。

やっていて船積みタッグバンバン来て楽しかったです。

やはり打撃キャラは有能キャラが多いのが良いのかもしれません。

同じことを肩でやっても全然経験点出ませんでした…

フリートサクチャレ!寺道入りアヘ肩デッキで挑むも…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

それにしても中級レベル高すぎませんか?

これだけ経験点出してもPRダイジョーブ博士像がぎりぎりです。

たぶんまだ日数があるので、結局はPRダイジョーブ博士像もらえないと思います。

無理してでも上級の方がいいのかもしれません。

でも結構点出してしまったのでいまさら変えにくい…

 

ありさじ(@ArimuraSaji