フリート投手!レンジャー変化6枚デッキで目指せ総変35!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190908151802j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はフリート高校投手育成でレンジャー変化キャラ6枚デッキを試してみようと思います。

目指せ総変35! 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190908125801p:plain

神楽坂、そよ風阿畑、サンタ太刀川、鳴海、梶、帽子なし山口です。

レンジャー変化キャラ6枚編成にしてみました。

完全にネタ回です。

変化ポイントがすさまじいことになりそうです。

技術ポイントと精神ポイントが足りなくならないか少し心配です。

一応技術ボーナス持ちの鳴海、神楽坂、梶、精神ボーナス持ちの帽子なし山口を入れていますがどうでしょう。

目標は変化球オールMAXの総変35です。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とダイジョーブのメスを持ちこんでおります。

 

セクション1

経験点1232

 

セクション2

1月2週、5人船積みタッグ!!!!! 

f:id:arimurasaji:20190908125829p:plain

経験点5265

5人船積みタッグ以外ダメダメで伸びない…

 

セクション3 

3月2週、ダブル船積みタッグ。そこそこ強い。

f:id:arimurasaji:20190908125844p:plain

経験点8197

 

セクション4

5月1週、ダブル船積みタッグ。結構強い。

f:id:arimurasaji:20190908125855p:plain

6月2週、伊能ナイス!

f:id:arimurasaji:20190908125912p:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点13364

ランクS8メモリ9抑え

総変22

f:id:arimurasaji:20190908125923p:plainf:id:arimurasaji:20190908125925p:plain

f:id:arimurasaji:20190908125928p:plainf:id:arimurasaji:20190908125931p:plain

 

全然総変35無理でした。

思ったよりも大きなタッグが来てくれませんでした。

5人船積みタッグは1回来てくれましたが、それ以外がない。

トリプルタッグは6月2週の伊能との練習しか来ませんでしたし。

でも役割は1つしか一致してないから経験点は微妙…

せめてダブルタッグはもう少し来て欲しかったです。

完全に全力学園のタッグ待ちと同じ心境ですw

そよ風阿畑ではなく得意練習率アップ20%持ちのスバルのほうが良かったかもしれません。

相当はまらないと総変35とか無理そうです。

大事なのは運!

 

レンジャーの変化キャラばかりでしたが思ったよりはポイントバランス良かったです。

この経験点がなくて困るってことはありませんでした。

積荷の売却があるからどんなデッキでもある程度はまとまってくるのがこの高校のすごいところ。

フリート面白いですね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)