フリート野手育成!レベルボーナスの力!SR45ばかりでデッキを組んでみた![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190907100259j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はフリート高校で数少ないレベル45のキャラばかり使ってみようと思います。

レベルボーナスをいかしたいところ。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。 

f:id:arimurasaji:20190907095713p:plain

帝王工務店、大空美代子、御厨、激闘友沢、新田、舘橋です。

このデッキの特徴は自前キャラ全員レベル45です。

レベルの高いキャラを使うことで、売却時にもらえる経験点が増えます。

また、船積みタッグもレベルが高いほどボーナスがかかり強力になります。

あとはスタジアムボーナスが高くなります。

スタジアムボーナスがなんと4.75%です。

これでランクの高い選手が出来れば最高ですが。

45のキャラをあまり持っていないので選択肢が少なく微妙なデッキですが、フリートはわりとどんなデッキもありなのでなんとかなってくれるはず?

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

セクション1

北雪高校に出向。なかなかの経験点

f:id:arimurasaji:20190907095735p:plain

10月4週、美代ちゃん船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190907095746p:plain

経験点1972

 

セクション2

瞬鋭高校に出航。精神ポイントがっつり。

f:id:arimurasaji:20190907095754p:plain

くりぼっち

1月2週、告白

経験点4113

 

セクション3

2月1週、船積みダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190907095811p:plain

3月1週、工務店の船積みタッグ。黄色なのでポイントバランス良い

f:id:arimurasaji:20190907095822p:plain

3月2週、友沢の船積みタッグ。ポイントバランスが素晴らしい。 

f:id:arimurasaji:20190907095835p:plain

3月3週、また友沢。

f:id:arimurasaji:20190907095845p:plain

マントルに出航。全経験点241は強い。

f:id:arimurasaji:20190907095854p:plain

4月4週、工務店の明鏡止水失敗。

f:id:arimurasaji:20190907095904p:plain

4月4週、船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190907095912p:plain

経験点8530

 

セクション4

5月1週、工務店の勝負師成功。勝負師だけ成功するパターンあるんですね。

f:id:arimurasaji:20190907095923p:plain

6月3週、筋力船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190907095933p:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点13882

ランクSS5メモリ3

f:id:arimurasaji:20190907095949p:plainf:id:arimurasaji:20190907095952p:plain

f:id:arimurasaji:20190907095956p:plainf:id:arimurasaji:20190907100006p:plain

f:id:arimurasaji:20190907100013p:plainf:id:arimurasaji:20190907100017p:plain 

経験点はわりと出たほうかなと思います。

自分の中では3番目の経験点です。

船積みタッグや売却にレベルが効いてくるので、レベル45の恩恵は大きいみたいです。

しかし、経験点は出たけど査定は伸びませんでした。

この経験点でSS5って…

自分の中でSS5は悪くないのですが、経験点のわりには伸びなかったなという話です。

まあ2上限しかないので無理もないか。

精神ポイントとかあまり過ぎて捕球に使ってしまいました。

捕球Aとか無駄でしかないです。

捕球上限アップ持ちがいれば間違いなくSS6作れたのに。 

工務店の明鏡止水が成功して、積載率120%いけてればSS6ぎりぎり作れたかもしれませんが、これ以上の伸びは期待できないでしょう。 

まあ、ss5なら悪くないのではないでしょうか。

スタジアムボーナス高いので下手なss6よりもいいかもしれません。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)