パワチャン全力!ビンゴ無視でとにかく経験点出すとどうなる?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190901111326j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

チャンピオンロードSummerのサクセス勝負全力学園をやっていきます。

今回はビンゴ無視でとにかくアヘ打撃で経験点を出していくネタ回ですw

果たしてどんなひどいスコアが出るでしょうか。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190901110508p:plain

エプロン志藤玲美、霧崎礼里、荒方紀礼、冴木、真剣柳生、天音姫恋です。

タッグのことしか考えずにデッキを組んでみました。

打撃6枚編成のアヘ打撃デッキです。

走塁も3枚いるので敏捷ポイントも問題ないと思います。

精神ポイントが少し心配ですが。

精神ボーナスを持っている荒方、冴木、真剣柳生を入れていますが果たして。

エプロン志藤玲美と荒方紀礼で金特かぶりしてますがきにしない。

とにかくビンゴのことはあまり考えず経験点をガンガン稼いでいこうと思います。

普通に全力学園で遊ぶ感じでやっていこうと思います。

完全にネタ回です。

どんなひどいスコアになるか楽しみです。

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとカロリーバーを持ちこんでおります。

 

セクション1

ビンゴ3400

経験点908

 

セクション2

12月1週、おれたちはおとこなんだ使用。素晴らしいタッグ。

f:id:arimurasaji:20190901110528p:plain

ビンゴ19400

経験点3722

 

セクション3

2月1週、全力トリプルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190901110537p:plain

ビンゴ47400

経験点6278

 

セクション4

5月2週、全力トリプルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190901110548p:plain

打撃能力高いのですごく打ちやすい

 

結果

総経験点11732

育成選手スコア57600

パワフルビンゴラッシュ70200

合計スコア127800 

f:id:arimurasaji:20190901110609p:plainf:id:arimurasaji:20190901110611p:plain

f:id:arimurasaji:20190901110614p:plainf:id:arimurasaji:20190901110616p:plain

 

ビンゴ無視でやったので経験点は結構出ました。

さすが全力学園です。

打撃トリプルタッグが来てくれると気持ちいですね。

普通に楽しかったですw

あんな強いタッグが来てもフリートに総経験点負けてます…

やはりフリート高校めちゃ強いですね。

おかげさまでビンゴのスコアはだめだめでした。

ビンゴが7万点弱って、一番いい時のスコアと10万点近く差があります。

パワチャン全力!肩守精デッキでサクセス勝負20万pt達成![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さすがに野球勝負でこの差はうめられないので、どちらかと言えばビンゴ重視でサクセスするほうが良さそうです。

どっちも頑張れると最高なのですが。

 

意外にも敏捷ポイントが不足しがちでした。

走塁3枚入れてるけど思ったよりタッグ来ないです。

おそらく走塁でダブルタッグは一度も来てないと思います。

敏捷ポイントないと守備系の能力を上げることが出来ないので辛いです。

アヘ打撃なので技術ポイントは予想通りの過剰でした… 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)