パワチャンサクセス勝負全力学園編!打撃走塁リベンジ戦![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190831103124j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロードSummer全力学園パワフルビンゴラッシュで打撃走塁デッキリベンジ戦やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190831102710p:plain

エプロン志藤玲美、霧崎礼里、御厨真歩、冴木、真剣柳生、天音姫恋です。

打撃5枚、走塁3枚の構成で前回と同じになります。 

チャンピオンロード全力!ジグザグ配置で10連鎖狙い!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このデッキも三回目くらいの使用で慣れてきたのでリベンジ戦やっていこうと思います。

遊ぶを使えるタイミングが少ないので、体力満タンでもやる気が下がっていたら遊んでいこうと思います。

あとは難しいお題である練習後イベントも先に終わらせていこうと思います。

彼女キャラって現れない時は本当に現れないので。

 

 

サクセス

アイテムには友達スタンプとカロリーバーを持ちこんでおります。

ビンゴは4×4を選んでます。

 

セクション1

10月3週、告白

ビンゴ7400

経験点1083 

 

セクション2

正月ボッチ

1月1週、ビンゴの配置完成

ビンゴ29800

経験点2253

 

セクション3

3月1週、大型ビンゴ

ビンゴ69200

経験点4047

 

セクション4

御厨がトリガーの肩練習ばかりに現れる嫌がらせ。

6月2週、大型ビンゴ

精神ポイントのお題がきついです。

決勝戦はパワーが低くて全然打てませんでした。

最後は8連鎖

 

結果 

総経験点7191

育成選手スコア39600

パワフルビンゴフラッシュ175800

ビンゴ34回

f:id:arimurasaji:20190831102731p:plainf:id:arimurasaji:20190831102736p:plain

f:id:arimurasaji:20190831102739p:plainf:id:arimurasaji:20190831102741p:plain 

結局前回と同じような結果となりました。

このデッキでやるの3回目くらいですが、ビンゴシートを4回回せる気がしません。

3回で精一杯です。

3回目は練習後イベント未達成ですし。

1位の方とかビンゴ53回達成してますがどうやってるのでしょうか。

全然違う立ち回りなんでしょうねきっと。

 

それでもビンゴ40回は達成したいですね。

厳しそうなお題は無理に狙わず、8連鎖ぐらいで妥協するのが良かったりするのでしょうか。

 

地味に精神ポイント300のお題がきつかったです。

メンタルキャラ一人だとしんどいです。

走力メンタルデッキが1番良いかもしれませんね。

花散院、黒聖良を持ってない私には厳しい。

なにか他の方法を考えなければ。

プレイ回数が限られてるのがきついです…

 

youtu.be

 

ありさじ(@ArimuraSaji)