全力学園ビンゴ!走、肩、精デッキで挑む!彼女キャラなし難しい…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190829231618j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワチャン全力学園で走塁、肩、精神で固めたデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190829230851p:plain

ジェントル東雲、四条賢二、麦わら向日葵、冴木、クイバタ、花散院です。

走塁、肩、メンタルで固めてみました。

これによって肩練習回数のお題、精神ポイントのお題、走力のお題が達成しやすいかと思います。

前メンタル枠は四条と望戸で少し悩みましたが、得意練習率アップ30%を持っている四条にしました。

フリートでも四条はかなり強く最近出番が多いですね。

フリート野手育成!無課金が14500点!得意練習1つが強い!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

望戸だと魔術師を持っているのでコンコンノックじゃなくてスピードノック?が楽になるようなんですけどね。 

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとビルドパワドリンクを持ってきております。

 

セクション1

ビンゴ7200

経験点 884

 

セクション2

ビンゴ40800

経験点2039

 

セクション3

ビンゴ63600

経験点3747

 

セクション4

 

結果

総経験点7174

育成選手スコア38700pt

パワフルビンゴラッシュ112600pt

合計スコア151300pt

f:id:arimurasaji:20190829230945p:plainf:id:arimurasaji:20190829230950p:plain

f:id:arimurasaji:20190829230955p:plainf:id:arimurasaji:20190829231016p:plain

f:id:arimurasaji:20190829231130p:plain

うーん、いまいちでした。

練習後イベントのお題がつぶせないだけでかなりやりにくさを感じました。

遊ぶでやる気を上げるもクリアしないようにしてたので、ビンゴマス2つが使えないことになります。

すごく窮屈に感じました。

デート5回出来なくても彼女キャラを入れてあげるほうがスコアは伸びるのかなと思います。

チャンピオンロード!肩精神デッキでTOP100の可能性も?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

Gamewithさんの記事では彼女無しでもうまく出来るけどどうやってるんですかね。

【パワプロアプリ】チャンピオンロードサマーのビンゴおすすめ攻略デッキ【パワプロ】 - GameWith

まあ、圧倒的にデッキパワーが違いすぎますが…

それにしてもなんでこんな経験点出てないのでしょうか。

ビンゴにこだわりすぎた感はあります…

このビンゴ想像以上に難しいです。

 

今知ったのですが、遊ぶでやる気1上げるのマスは1000ptもらえるようです。

結構ポイントが高いので踏んでいくのはありかもしれません。

そうすることで全マス使えるようになるのでビンゴしやそうです。

 

 

走塁キャラを2人入れてあげたので敏捷ポイントはあまり困りませんでした。

あとクイバタと麦わら向日葵は敏捷ボーナス持ちなのも効いてると思います。

花散院はかなりありな感じですね。

フレマラで全然出てきませんが… 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)