フリート野手育成!軍導を輝かせたいが完全に空気となる…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190820221445j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回もフリート高校野手育成で軍導さん使っていこうとおもいます。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190820212052p:plain

沖野、軍導、納見、新田、館橋、泡瀬です。 

スナイパーなしの編成にしてみました。

その代わりガードのメンタルを二人入れることによりメンタル船積みタッグで精神ポイントと筋力ポイントを稼いでいこうと思います。

捕球上限もないしたぶん足りるはず。

敏捷は館橋一人でなんとかなると思います。

足りない技術ポイントはバウンサー打撃の軍導と新田で稼いでいこうと思います。

新田は真アーチスト要員でもあります。

ミート上限も持ってます。

なんか軍導より目立ってる気がしますが…

新田は+5にしても良いような気もします。

まあ軍導には得意練習1つの強力な船積みタッグに期待です。

センスなしss6目指して頑張ります。

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

 

セクション1

9月4週、青4枚重ね強い。

f:id:arimurasaji:20190820220851p:plain

セクション1終了時の総経験点2383 

 

セクション2

11月3週、大けがして守備力5下がる。

f:id:arimurasaji:20190820220911p:plain

12月2週、赤筋力という珍しい船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190820220922p:plain

1月2週、納見さんの船積みタッグ。体力回復しながらこれは強い。

f:id:arimurasaji:20190820220934p:plain

1月3週、告白

1月3週、船積みダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190820220946p:plain

セクション2終了時の総経験点5001

 

セクション3

4月1週、館橋の船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190820221005p:plain

セクション3終了時の総経験点6873

 

セクション4

6月1週、船積みダブルタッグ。得意練習2種持ち同士なのに強い。

f:id:arimurasaji:20190820221028p:plain

6月2週、船積みダブルタッグ。新田が結構活躍してる。

f:id:arimurasaji:20190820221049p:plain

甲子園優勝

エピローグ半減+祝福もらえない。 

 

恋愛成就のお守りないと評価が足りなくなりがち。

 

 

結果

総経験点12878

ランクSS4メモリ3

f:id:arimurasaji:20190820221125p:plainf:id:arimurasaji:20190820221129p:plain

f:id:arimurasaji:20190820221132p:plainf:id:arimurasaji:20190820221135p:plain

f:id:arimurasaji:20190820221137p:plain
 

経験点は結構でますね。

告白間に合ったり、エピローグ最大なら13000いけてますね。

全然ありですね。

ランクはちょっと残念ですが。

新田のイベントが走らず真アーチスト取れなかったのが痛かったです。

真アーチストあればss5は乗ってました。

あとは軍導の重戦車があればss6も見えてました。

 

納見が強かったです。

船積みタッグ一発の威力は高くないですが、得意練習率アップ30%を持っているので頻繁に船積みタッグ来てくれます。

体力回復しながら筋力ポイントと精神ポイントを稼げるのは非常に使いやすいです。

金特も気迫ヘッドですし、あとは固有ボーナスさえあればって感じです。

納見いればスナイパーいらない感じでした。

 

逆に軍導の船積みタッグは一度も踏めませんでした。

イベントも完走しないし、完全に空気でした。

ミート上限アップも今回は新田がいますし。

弱くはないはずなんですけどね。

軍導さんちゃんと仕事してください。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)