モシャプロくん4人目!あと2%…告白間に合えばいけそう!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190822230753p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はモシャプロくん4人目江口さんの育成した選手にチャレンジしていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190825153336p:plain

エプロン志藤玲美、虹谷彩理、荒方、真剣柳生、冴木、天音姫恋です。

Gamewithさんの記事に書かれていたものと同じデッキになります。

【パワプロアプリ】江口さん作成選手の再現攻略|ブルエン×モシャプロ4人目【パワプロ】 - GameWith

打撃キャラで固めるかつ同じ金特にしようと思うとこのデッキが最適解なのかなと思います。

虹谷彩理のところを霧崎礼里にするのもありかもしれません。

あとはエプロン志藤玲美か荒方のところを他の打撃キャラに代えるのはありかもしれません。

ただし江口さんがガチなデッキで作った選手なので油断できません。 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ってきております。

 

セクション1

セクション1終了時の総経験点747

 

セクション2

11月1週、エプロンと冴木のダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190825153504p:plain

11月3週、天音姫恋とエプロンのダブルタッグ。大きいのが来ないと無理な気がする・・

f:id:arimurasaji:20190825153515p:plain

12月4週、告白間に合わず。評価は10月くらいにはオレンジになっていたのですが…

セクション2終了時の総経験点2300

 

セクション3

2月3週、柳生荒方のダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190825153526p:plain

3月1週、トリプルタッグ。冴木と天音姫恋がからんでないが…

f:id:arimurasaji:20190825153536p:plain

4月2週、告白。遅すぎます。

セクション3終了時の総経験点4025

 

セクション4

6月1週、ラブパワーとダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20190825153545p:plain

7月3週、天音姫恋と冴木のダブルタッグ。やはりこの二人強い。

f:id:arimurasaji:20190825153552p:plain

バニキ打てず…経験点ごみ

パワー低すぎて打ちにくい

パワーヒッターもないし

甲子園優勝

 

結果

総経験点7604

再現度98%

f:id:arimurasaji:20190825153606p:plainf:id:arimurasaji:20190825153608p:plain

f:id:arimurasaji:20190825153610p:plainf:id:arimurasaji:20190825153614p:plain

f:id:arimurasaji:20190825153615p:plainf:id:arimurasaji:20190825153616p:plain

意外とおしい!

結構ダメダメなサクセスでしたが再現度98%までいけました。

あとは走力を12上げるだけだったので非常に悔しいです。

クリスマス間に合わなかったのと試合で打てなかったのが敗因です。

どちらもちゃんと満点取れていれば再現度100%達成できたと思います。

技術ポイントも意外とぎりぎりだったので打撃タッグは積極的に踏んでいいと思います。

あとは走塁もダブルタッグが来たら必ず踏むようにしたい。

あと2%でプラチナゲドーくんですか。

ガチャ引いて餌を結構消費してしまったのでリベンジありですね。

無課金がパワプロの日19ガチャを引く!冴木4枚!?副産物うますぎた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)