タッチスタジアム開始!新田+5を作りたいけど…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190723210114p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はタッチスタジアムでSR新田+5を作るには?について雑談していこうと思います。

 

累計報酬で1枚

SR新田は累計報酬で1枚もらうことが出来ます。

これは誰でも手に入れることが出来るので頑張りましょう。

この前の激突!タッチスターズのイベントをまじめにやっていればSR新田は+2になっていると思います。

タッチスーパーミキサーガチャを121連!SR率は4%!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして今回の累計報酬で+3には確実にすることが出来ます。

SR新田が+3になるとミート上限アップが付くので最低限の役割は果たせるようになるかと思います。

 

SR新田+5だと?

ではSR新田を+5にするといいことがあるのでしょうか。

SR新田はレベル45になると練習効果アップ20%が付くようになります。

しかも急に付きます。

この恩恵は非常に大きいと思います。

タッグボーナスと違ってどこでも一緒に練習するだけで経験点1.2倍なのですから。

 

そこそこ走ってる?

まだ初日なのではっきりとは言えませんが、走っている人は少なくはないと思います。 

自然回復分のみで初日13000位とかなので、5枚消費が始まるとあっという間に20000位からは落ちるでしょうね。

SR新田+5のボーダーラインは10000位なので石割ること必須となりそうです。

  

ちなみに佐奈あゆみが報酬だったバトスタ12ではこんな感じでした。 

複数枚消費が始まってからは試合補助券94枚使ってなんとか10000位以内に入れたって感じです。 

バトスタ12結果報告!試合補助券94枚使用の結果!佐奈の開放は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回のイベントではすでに順位が13000位なのでかなり厳しい戦いになりそうです。

最低でも20000位以内に入りSR新田1枚とPR新田2枚を手に入れてPRダイジョーブ博士像を使えば+5をいつでも作れる状態にはしておきたいです。

現状では有能なアーチスト持ちのキャラがいないので、頑張って+5にする必要があるかは微妙ですが。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)