タッチスーパーミキサーガチャを121連!SR率は4%!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190720173344p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!タッチスターズタッチスーパーミキサーガチャを121連引いていこうと思います。

 

SR新田確定分までの結果はこちらです。

タッチスーパーミキサーガチャを29連!SRは出るか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

タッチバッジが608個貯まっているので、全て使っていこうと思います。

石や試合補助券は一切使用しておりません。

普通に遊んでいたらこれくらい貯まりました。

サクセスPは結構無駄にしているので、頑張った方はもっと引けると思います。

私はこれで121連ガチャを引くことが出来ます。

121連あれば5枚くらいSR欲しいですね。

 

 

10連

SRゲドーくん

ナイスピッチボール極3個

ロックオンバット極3個

ロックオンバット極3個

PRガチャ券

SRゲドーくん

SR春野千優

f:id:arimurasaji:20190722164626p:plain

PR嵐丸

ナイスピッチボール極3個

Rガチャ券

 

SR千優ちゃん来ましたね。

そしてSR千優ちゃんが+5になりました。 

f:id:arimurasaji:20190722164637p:plain

まあ真鉄人が実装されるまで倉庫番ですかね。

 

 

20連

SR志藤玲美

f:id:arimurasaji:20190722164647p:plain

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極3個

ナイスピッチボール極3個

PRガチャ券

銀ゲドーくん

Rガチャ券

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

 

またしてもSR出てくれました。

今回は結構SR出るんでしょうか。

そして私のSR志藤玲美は+5になりました。

f:id:arimurasaji:20190722164658p:plain

45になっても筋力ボーナスが2上がるだけなので恩恵は少ないんですけどね。

 

30連

ナイスピッチボール極

銀ゲドーくん

PRガチャ券

金ゲドーくん

ロックオンバット極

金ゲドーくん

ロックオンバット極3個

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

PRガチャ券

 

SRなしですか。

それでもPRガチャ券が2枚出てくれたのでよしとしましょう。

虹球は出るのですが全部金ゲドーくんっていう。

期待してしまうので色変えてくれませんかね。

 

40連

ロックオンバット極3個

PR小筆

調子MAXドリンク

ナイスピッチボール極3個

銀ゲドーくん

調子MAXドリンク

Rガチャ券

ロックオンバット極

銀ゲドーくん

ナイスピッチボール極3個

 

今回はひどかったです。

一番いいのがPR小筆って。

SR全然でなくなりました。

最初の2回は運が良かっただけかもしれません。

 

50連

ロックオンバット極3個

ナイスピッチボール極

ナイスピッチボール極3個

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

銀ゲドーくん

 

金ゲドーくんは出たものの悪いですね。

PRガチャ券くらいは欲しいのですが。

それにしても10連機能追加されませんかね。

1回1回ガチャ引くのかなり面倒です。

 

60連

ロックオンバット極3個

調子MAXドリンク2個

Rガチャ券

ナイスピッチボール極

ロックオンバット極

Rガチャ券

PRガチャ券

ナイスピッチボール極3個

銀ゲドーくん

PR一条

 

SRキャラどころか虹球すら出なくなりました。

もしかして引けば引くほどSR出る確率が下がっていくのでしょうか。

ライトユーザー向けのような気もするのでなくもないかも?

 

70連

PRガチャ券

銀ゲドーくん

ロックオンバット極3個

銀ゲドーくん

ロックオンバット極3個

調子MAXドリンク

ロックオンバット極3個

ナイスピッチボール極3個

まねき猫3個

ロックオンバット極3個

 

PRガチャ券出てなかったらただのゴミガチャですね。

ロックオンバット極とナイスピッチボール極の確率が上がってきているように思います。

 

 

80連

ナイスピッチボール極3個

Rガチャ券

調子MAXドリンク

まねき猫3個

銀ゲドーくん

金ゲドーくん

調子MAXドリンク2個

金ゲドーくん

天才の入部届

金ゲドーくん

 

ここにきて初めて天才の入部届が出てきました。

今回は虹球3回出たので期待したのですが、全部金ゲドーくん…

さっきまでの暗黒時代よりはだいぶましですが。

 

90連

まねき猫3個

まねき猫

まねき猫

Rガチャ券

ロックオンバット極3個

ロックオンバット極3個

ナイスピッチボール極

PRガチャ券

SR美園千花

f:id:arimurasaji:20190722164735p:plain

調子MAXドリンク

 

久しぶりのSR来ました。

またしても鉄人キャラですね。

これで私の美園は+2になりました。

さすがにいいキャラは来ませんね。

堂江のおっさんほしいです。

タッグボーナス上げたいです。

 

100連

金ゲドーくん

ロックオンバット極3個

まねき猫3個

ロックオンバット極3個

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

ナイスピッチボール極3個

ロックオンバット極

 

金ゲドーくん2個なのでまあまあ。

それにしてもロックオンバット極とか一生分ありそうですねw

ロックオンバット極を使っても変化球を打てないのは私だけでしょうか。

あまり効果を実感できません。

 

110連

調子MAXドリンク2個

Rガチャ券

調子MAXドリンク

金ゲドーくん

Rガチャ券

PRガチャ券

PRガチャ券

PR片桐恋

ロックオンバット極3個

ロックオンバット極3個

 

それにしてもSR出ませんね。

SRガチャ券に関しては1枚も出てません。

 

 

121連 

ナイスピッチボール極3個

Rガチャ券

金ゲドーくん

ロックオンバット極3個

調子MAXドリンク2個

Rガチャ券

SRガチャ券

f:id:arimurasaji:20190722164754p:plain

ロックオンバット極

まねき猫3個

まねき猫

SR木場静火

f:id:arimurasaji:20190722164809p:plain

 

最後の最後でSRガチャ券出ましたね。

そしてSR木場静火も。

終わり良ければ総て良し?

 

さいごに

今回タッチスーパーミキサーガチャを121連引きました。

SRキャラが千優ちゃん、志藤玲美、美園、バネキの4枚でした。

また、SRガチャ券が1枚出ました。

121回中SRが5回なので、SR率約4.1%です。

だいたい通常のレアガチャと同じくらいの排出率なのかもしれませんね。

そう考えるとSR以上確率アップのないガチャって相当渋いですね。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)