テキスト早送りが強化!休む連打で1サクセス何分で終わるのか?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はVer4.5.0アップデートによって強化されたサクセスのテキストの早送り機能についてみていこうと思います。

 

 

テキストの早送り機能が強化

2019年7月8日のVer4.5.0のアップデートでサクセスにおけるテキストの早送り機能が強化されました。

なみきちゃんに予告されてたこれです。 

この速さが遂に実装されました。

何回も同じシナリオや同じキャラを使っているといちいちテキストは読まないため非常にありがたいです。 

 

休む連打で1サクセス何分かかるのか?

では実際に1サクセス何分くらいかかるのか検証しようと思います。

最速タイムを出したいため、空きイベント数の多いダンジョン高校でイベキャラを入れずにやっていきます。

コマンドは常に休むを選択します。

計測は8月1週のコマンドが選択できるようになってから~育成完了で選手ランクが表示されるまでとしました。

その動画がこちらになります。 

なんと5分もかからずにサクセスが終わってしまいました。

非常にスピーディーですね。

しかも今回は1回試合に勝ってしまったので、もう少し短くすることが可能です。

1試合増えたせいで動画の3分53秒から4分41秒が無駄に増えています。 

この部分がないと4分ちょっとになります。 

カップラーメンは少しのびちゃいますが、非常に速いですね。

これは時間がない時のデイリーチャレンジで大活躍しそうです。

これだけテキストのスピードが速かったらガチサクセスの時間も少し短くなりそうですね。 

今後もこのような良改善をやってもらいたいものです。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)