別バージョン熱盛実装決定か?この熱い感じは間違いなく彼でしょw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190705205609j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は別バージョン熱盛について予想や雑談をしていこうと思います。

 

 

熱盛の別バージョン実装か!?

なみきちゃんからなかなかインパクトのあるツイッターが来てましたねw

この熱い感じといい、髪の色といい、得意練習にコントロールが入ってるところから予想すると熱盛の別バージョンでしょうね。

リベンジ投票みたいなのでたしか1位になって別バージョンの作成が決定したんでしたね。

過去のことすぎてすっかり忘れておりました。

 

 

得意練習がコントロールと打撃に!?

通常の熱盛は得意練習がコントロールのみでしたが、別バージョンでは打撃が追加されるようです。

組み合わせ的に風薙の野手投手逆版ですね。

二刀流キャラなので強化支良州で輝きそうですね。

まあ、今回の強化支良州は別バージョン熱盛実装前に終わってしまいそうですが。

タイミング悪いなw

 

 

イベントパワー610!?

驚くべきことに別バージョン熱盛はイベントパワーが610もあります。

これは挑戦者大谷翔平と同じ値になります。

つまりイベントはかなり強いと予想されます。

イベント経験点も案外ばかにできませんからね。

特に今後も恵比留高校のようなイベント経験点を増加させる高校が出てくるかもしれませんし。

 

 

王子冴木よりは期待度大

王子冴木よりは別バージョン熱盛のほうが期待できると思ってます。

王子冴木は元々の冴木が強すぎたので、強くしようがなく微妙に弱体化してしまいました。

袴津乃田の時と同じパターンですね。

あまりにも強いキャラを1位にしてしまうと、この現象が起こるからちょっと面白くないんですよね。

逆に熱盛の場合はもともとが強くないので、強化されることしか考えられません。

最低でも固有ボーナスは追加されると思います。

今の時代固有ボーナスが付いてないキャラとかありえません。

岸田は特別なテーブルなので例外です。

固有ボーナスなしで弱そうに見せかけて強いですw

もともと熱盛は開放無しで試合経験点ボーナスが付くテーブルだったので、固有ボーナスが付けばそこそこ使えそうな気もしてます。

闇野テーブルとかで帰ってきたら面白いですね。 

二刀流キャラなのでぶっ壊れ性能とかにはしてこないと思いますが、もしかしたら使えるかもレベルにはなるのではないでしょうか。

謎のイベントの報酬なのでどうでしょうね。 

私は通常バージョンの熱盛も持っていないので欲しいです。

切れ味抜群のムネアツシュート覚えたいですw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)