おやすみ須々木と深見はどっちも強そう!冴木とレイリー終了か?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190605073317p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワプロTVで紹介したがありましたおやすみ須々木と深見についてみていこうと思います。

 

 

おやすみ須々木清吾(すずきせいご)

四つ巴スタジアム1位の須々木の別バージョンがようやく実装決定しました。

その名もおやすみ須々木清吾!

通常スタジアムバージョンでも寝てる印象が強いですがw

ゴールデンウィークに来るかと言われていましたが強化しらすに合わせて来ましたね。

 

おやすみ須々木の得意練習はメンタルと守備で通常バージョンと同じでした。

投手でも使えることもある優秀なくみあわせなので変更なしで良かったです。

おやすみ須々木では金特がつるべ打ちから読心術に変更されてます。

読心術と言えばレイリーが思い付きますが、潰しに来たのでしょうか。

あとおやすみ須々木は守備上限アップを持っているようです。

守備上限は冴木とかぶりますね。

もしかして冴木も潰しに来たのでしょうか。

レイリーと冴木がクビになり、おやすみ須々木と王子冴木が入社になりそうな気がします。

レイリーも冴木も寿命が長かったのでそろそろ世代交代してもおかしくはない気がします。

特にレイリーはタッグ性能が低いので交代されても仕方ないかと思います。

5月にあった有能キャラ安売りガチャはおやすみ須々木が入ることで使えなくなるからだったんですね。

グランドスラムは引くべきか?現環境最強キャラの安売り来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

新元号「令和」スタート記念ガチャを引くべきか?常設最強が確定!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

  

 

深見和仁(ふかみかずひと)

もう一人追加されるキャラは深見和仁です。

なんとなくしらすに似合わない姿かなと思います。

なんかいかついw

深見の得意練習はスタミナとコントロールです。

この組み合わせは初のものとなります。

まだまだ投手の得意練習二種持ちは少ないですからね。

 

また深見はなんとスタミナ上限アップ持ちです。

ここでスタミナ上限だして来ましたか。

もう少しオクタヴィアの天下が続くかと思ってましたが。

まあ、オクタヴィアは冴木と似た年末テーブルでぶっ壊れなので、まだまだ現役だとは思いますが。

スタミナ104は査定がほとんど無さそうですが、二人入れてもいいわけですし。

 

深見の金特は強心臓です。

強心臓が金特のキャラがやけに少ないと思っていたら、ここで出してきましたね。

真強心臓実装!査定は良さそう!問題はキャラが…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

もしかしたら、一緒に使うことで久遠か風薙が輝くかもしれません。

通常山口も強心臓ですが、テーブルが弱すぎるので…

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

そして深見自身も強心臓を覚えています。

なので、強化しらすでは深見を入れてあげるだけで、真強心臓が狙えるわけです。

例の金特コツイベです。

深見はしらすのシナリオキャラですし、強化しらすでは必須キャラになりそうです。

 

ただ他の高校ではどうでしょうね。

スタミナ上限は持っていますが、オクタヴィアを確実に入れることを考えると微妙な気もします。

深見がオクタヴィアより優れているテーブルになるわけはないので。

スタミナ106が出来るようになるまでは、強化しらすのみでの使用ですかね。

年末やパワプロの日以外のキャラにスタミナ上限を付けてきたことから、今後スタミナ上限キャラをたくさん出してきそうな気がします。

パワプロの日にパワー上限アップ、年末に球速上限アップでしょうか。

  

 

ありさじ(@ArimuraSaji)