バトスタ12結果報告!試合補助券94枚使用の結果!佐奈の開放は?[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20190526135544p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトルスタジアム12の結果報告をさせていただきます。

 

みなさまバトスタ12お疲れさまでした。

報酬が現環境にはあってないけど高性能な佐奈あゆみなだけあって厳しい戦いだったのかなと思います。 

バトスタ12佐奈あゆみの性能が判明!高性能だが使い道が…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

最終日前日までは結構余裕かなと思っていましたが、最終日になり多くの人が走り始めた印象です。 

  

最終日前日までは自然回復だけで5000位をキープ出来ていたのですが、最終日の追い上げがやばかったです。

10000位以内に入りたかったので、最終的には試合補助券を94枚使用しました。 

石は1つも使っていません。

 

 

 

バトスタ12結果

気になる結果ですがこちらをご覧ください。

f:id:arimurasaji:20190527221121p:plain

10000位以内入れました。

おかげでSR佐奈あゆみが+2になりました。

非常に中途半端ですが、これで最悪PRダイジョーブ博士像を4枚使えば+3にすることが出来ます。

現環境には合ってませんが、新高校とかでテンプレになる可能性もなくはないので。 

試合補助券を94枚使った価値があるかどうかはわかりませんが。 

 

 

 

まとめ 

特効選手を作った主なデッキ:

縁様入りデッキでバトスタ12特効野手育成!in恵比留高校[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

バトスタ12特効育成!恵比留高校で佐奈あゆみを使う!タッグ来ない…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スコアボーナス:1504%

石:使用せず

試合補助券:94枚使用

 

ランキング報酬:10000位(SR佐奈あゆみ2枚、PR佐奈あゆみ1枚、PRダイジョーブ博士像1枚、ストアメダル9000枚) 

佐奈あゆみの開放:SR+2 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)