ここ掘れパンチガチャ券回収のつもりがSS6誕生!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190502105143j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は恵比留高校4上限デッキでここ掘れパンチガチャ券の回収やっているときにSS6選手が出来てしまったので紹介しようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190501165725p:plain

霧崎礼里、魁、麦わら向日葵、冴木、黒珠真、黒戸もねです。

いつもの恵比留旧テンプレ4上限デッキです。  

 

 

結果

総経験点12472

SS6メモリ2

f:id:arimurasaji:20190502104931p:plainf:id:arimurasaji:20190502104938p:plain

f:id:arimurasaji:20190502104940p:plainf:id:arimurasaji:20190502104944p:plain

f:id:arimurasaji:20190502104943p:plainf:id:arimurasaji:20190502104947p:plain

 

実はここ掘れパンチガチャ券回収用でサクセスしてたので、ほとんどスクリーンショットがありません。

覚えている範囲でサクセスの様子を書いていこうと思います。

 

アイテムはドックフードのみです。

センス〇やいいやつなどはついてませんでした。

ダンジョンのソウルボーナスは12月後半に使うことが出来ました。

告白はそれ以前に来てました。

しかし、お正月は大凶と最悪でした。

これで200から400点損してます。

まねき猫を持ってないためかダンジョンのソウルボーナス中にあまりイベントが走りませんでした。

たしかセクション2終了時の総経験点4000点くらいだったと思います。

 

今回全体的に2人固定がかなりうまくいきました。

ほとんど1人固定をした覚えがありません。

それくらい固定ははまってました。

タッグフィニッシュは最大400点くらいのやつを2回ほど引くことが出来ました。

基本的に2人固定が多かったので50点くらいの弱いタッグフィニッシュはほとんど踏んでないと思います。

あとタッグフィニッシュは11回出来ました。

 

金特を全部取ることが出来たのも大きかったです。

取得したソウルボーナス:SG、鳴響、瞬鋭、太平楽、ブレインマッスル、くろがね、ダンジョン、あかつき、しらす、メカニクス

ソウルボーナスも完璧でした。

経験点狙いの立ち回りだったのでブレインマッスルとあかつきは取れなくていいかなと思っていたのですが、2人固定がうまく決まったので。 

あとはミート101に出来れば最高だったのですがさすがに経験点が足りませんでした。

センス〇なしでSS6二人目です。 

無課金がセンスなしでSS6!?恵比留4上限デッキ強いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このデッキでSS6はまぐれではないようです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)