激突!明青学園MIXスーパーミキサーガチャ20連!ゲドーくんガチャ?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190424230018p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は激突!明青学園MIXスーパーミキサーガチャを20連回していこうと思います。

 

MIXミキサーガチャの結果についてはこちら

激突!明青学園MIXミキサーガチャ10連!ゴミすぎw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

MIXスーパーミキサーガチャで出現するもの

ガチャを回す前に何が出てくるのか確認しておきましょう。

お知らせによるとMIXスーパーミキサーガチャででるのは以下の通りです。

 

ゲドーくん像金

ゲドーくん像銀

SRガチャ券

PRガチャ券

Rガチャ券

天才の入部届

まねき猫

調子MAXドリンク

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

SRイベキャラいずれか

PRイベキャラいずれか

 

MIXミキサーガチャにSRガチャ券と天才の入部届が追加された内容になっております。

この感じだとなんとなく出現確率もあまり変わっていないように思いますね。 

嫌な予感しかしません・・・

 

 

10連1回目の結果

まずは10連の結果を見ていこうと思います。

f:id:arimurasaji:20190424225631p:plainf:id:arimurasaji:20190424225642p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225646p:plainf:id:arimurasaji:20190424225651p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225654p:plainf:id:arimurasaji:20190424225657p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225700p:plainf:id:arimurasaji:20190424225703p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225710p:plainf:id:arimurasaji:20190424225714p:plain

ナイスピッチボール極4回

SRガチャ券1回

ゲドーくん像銀3回

ゲドーくん像金1回

SR立花投馬1回(確定枠) 

 

なるほど、ちゃんとSRガチャ券は出るようですね。

MIXミキサーガチャよりは期待できそうです。

ゲドーくん像金も結構嬉しいです。

ただナイスピッチボール極はいりません。

そしてなんでこんなに出てくる確率が高いのでしょうか。

 

 

10連2回目の結果 

 では追加10連をやっていこうと思います。

f:id:arimurasaji:20190424225723p:plainf:id:arimurasaji:20190424225726p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225728p:plainf:id:arimurasaji:20190424225731p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225733p:plainf:id:arimurasaji:20190424225735p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225737p:plainf:id:arimurasaji:20190424225740p:plain

f:id:arimurasaji:20190424225742p:plainf:id:arimurasaji:20190424225745p:plain


ロックオンバット極1回

ゲドーくん像金2回

ナイスピッチボール極4回

SR立花投馬1回(確定枠)

ゲドーくん像銀1回

PR灰塚1回

 

またしてもナイスピッチボール極が4回も出てきました。

まだロックオンバット極のほうが良いのですが。

PR灰塚が出たのでイベキャラも一応排出されるみたいですね。 

ただすごく確率が低そうです。

ゲドーくん像金が2回も出てくれました。

もしかしてこのガチャはゲドーくん像を集めるためのガチャなのでしょうか?

 

RとPRガチャ券がもっと出ると思っていたのですが、いまだに0枚です。 

 

 

さいごに

20回回してみて、SRガチャ券やSRイベキャラががんがん出るわけではないことがわかりました。

なので、そんなに気合い入れてMIXバッジを集めなくても良いのかなと思いました。

ゲドーくん像銀と金は割と出てくれるのでゲドーくん像が不足している方はこのイベント頑張るのが良いかもしれません。

あとナイスピッチボール極が大量に手に入るので不足している方はおすすめのイベントですw

まあそんなに使っている人いないと思いますが。

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)