次のパワプロTVはMIXコラボ!立花兄弟は相棒??[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190417231841p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

明日(4月18日)のパワプロTVの内容が発表されましたね。 

はい、MIXコラボ来ましたね。

私もアニメ版で2話まで見ました。

4月5日のお知らせでMIXとのコラボが発表されてから早かったですね。

とりあえずは登場するイベキャラは立花兄弟の3人だけでしょうか。

まあアニメの進行具合からだとその3人以外は誰も出てきそうにないですね。

もしも二階堂さん出てきたらw

 

気になるのは立花兄弟の役割です。

選手(彼女)なのか相棒なのか?

アニメ版ではまだ中学生ですが、中学生って選手キャラになれるのでしょうか。

メジャーセカンドの小学生達は全員相棒ですが、中学生って微妙ですね。

漫画版は高校生まで成長しているようなので、選手キャラで出てくる可能性もあるかもしれないですね。

 

去年の今頃は確かグラゼニとのコラボだった気がします。

祝賀会グラゼニコラボ記念ガチャを引くべきか?全力で使えない!?上限値アップなし!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

しかし、イベキャラは凡田夏之介しか実装されず。

そして凡田夏之介は当時一強と言われていた全力学園に入学できずゴミ扱いでしたね。

一方で金特被りでほぼ入学拒否の魁は、覚醒して大復活したのにw

一回も輝かない夏之介さんかわいそう。

去年のコラボが非常に残念な感じだったので、今年もあまり期待しないほうが良いかもしれません。

コラボキャラなので北斗高校には入学できないでしょうね。

まあ、誰もやっていないようですが・・・

野手は強いと思うんですけどね。

北斗高校が強い!?メガネ東條使用で右上更新![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ちょっと過小評価されている気もします。

 

パワプロTVのyoutubeのページがすでに出来てました。

パワプロTV | パワプロ×MIX 立花兄弟が登場! (2019.04.18) - YouTube

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)