王子冴木ガチャで有能復刻多数!SRガチャ券10枚使用した結果![パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSRガチャ券を10枚使っていこうと思います。

 

 

SRガチャを使う理由

今回SRガチャ券を使う理由としては王子冴木ガチャ(25周年!来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャ)のおかげで有能復刻キャラが多いからです。

なんと復刻キャラが20体です。

その20体はオクタヴィア、黒戸もね、冴木、黒聖良、岸田、ユニフォーム比良女木美々、須神絵久、黒珠真、夢城優花、袴津乃田、エプロン志藤玲美、津乃田梨亜、はちまき波風芽衣香、麦わら向日葵、大戸ルカ、真剣柳生、花散院、鳴海、振袖雅、サンタ太刀川です。

さすがは三大ガチャ(年末、来たれ!パワプロ部員、パワプロの日)のひとつといったところでしょうか。

 

それに加えて北斗キャラも入ってきます。

北斗高校は弱いですが、北斗キャラはそこそこ強いキャラが多い印象なので悪くないと思います。

 

ちょうどSRガチャ券が60枚ありました。

f:id:arimurasaji:20190331215452p:plain


 

1回目

f:id:arimurasaji:20190331215518p:plain

中之島

 

ひどすぎて思わず笑ってしまいました。

初っぱなから中之島きついです。

覚醒きて、真電光石火が来ない限り彼は使われることはないでしょう。

あとバランス調整で電光石火を確定にしてください。

私の中之島は無駄に+4になりました。

f:id:arimurasaji:20190331215539p:plain

 

 

2回目

気を取り直して2回目やっていきます。

最悪の結果のあとはバランスを取るために黒戸もねですかね。

f:id:arimurasaji:20190331215602p:plain

バット円島

 

なかなかひどいですね。

昔は少し使ってたこともありますが、今ではただのごみです。

固有ボーナスなし、上限なし、内角必打不確定って残念!

 

 

三回目

なんか今回期待できないような気がしてきました。

一人でも暗転してくれると嬉しいのですが。

f:id:arimurasaji:20190331215616p:plainf:id:arimurasaji:20190331215620p:plain

 

暗転したけど君じゃない

真怪童で少し話題になりましたが、完全に時の人でしたね。

覚醒とか来たら可能性あるのでしょうか。

 

 

四回目

今のところ最低な結果ですね。

そろそろましなキャラくださいコナミさん。 

f:id:arimurasaji:20190331215634p:plain

黒珠真

 

有能キャラ来たー!!

でも45持ってるw

このイベントだけ頑張りましたからねw

なんか今回本当に噛み合いませんね。

 

 

5回目

まだ半分あります。

ここから有能ばかり引く可能性も?

f:id:arimurasaji:20190331215924p:plainf:id:arimurasaji:20190331215927p:plain

望戸

 

暗転したけど、うーん、微妙

強化円卓で使えるのでしょうか。

見たことない気がしますが。

ちょっと出てくる時代間違えちゃいましたかね。

円卓全盛期のときだと死ぬほど喜んだと思いますが残念。

 

 

6回目

全然欲しいキャラが出てくれる気配がありません。

まあSRガチャ券なんてそんなもんか。

f:id:arimurasaji:20190331215944p:plainf:id:arimurasaji:20190331215947p:plain

ジャギ

 

地味に嬉しいキャラ来ましたw

真電光石火が実装されたらかなり輝きそうなキャラだと思います。

祝福と真電光石火はかなり強いのでは?

北斗キャラだとあとはケンシロウが手に入れば野手コンプリートです。

北斗高校開拓するしかないですね。

またバランス調整してくれる可能性も0ではないですし。

 

 

7回目

さてジャギで運を使い果たした気がしますが、また中之島かな。

f:id:arimurasaji:20190331220011p:plain

神宮寺

 

うん、君も今じゃないですね。

納見軍団も今じゃ跡形もないですからね。

時代ですね。

 

 

八回目

もねちゃん来ないかなー

f:id:arimurasaji:20190331220027p:plainf:id:arimurasaji:20190331220031p:plain 

ナゴミ

 

ナゴミは嬉しいですね。

たしか強化円卓でテンプレだったはずです。

Gamewithさんの強化円卓のデッキを見ると投手も野手もナゴミ入れてました。

これは非常に良い!

早く強化円卓来ないかな。

 

 

9回目

残りあと2回です。

さすがにもう有能キャラは出ない気がしますが引いていきましょう。

f:id:arimurasaji:20190331220045p:plain 

工務店

 

真勝負師が実装されたら、輝くかもですね。

ただイベントが非常に重たいのが気になるんですよね。

雑魚ではありませんが。

 

 

10回目

さて最後になりました。

全然復刻キャラ出てない気がしますが。

最後にはちまきめいかとか来ないですかね。

f:id:arimurasaji:20190331220102p:plain 

少豪月

 

なにこのおち?

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)