パワプロ部員ログインボーナスで最大石125個もらえるだと!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190315193401p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はありがとう25周年!来たれ、パワプロ部員キャンペーンのログインボーナスについて少し見ていこうと思います。 

 

パワストーン最大125個!

25周年パワプロ部員大歓迎ログインボーナスではなんと最大125個のパワストーンをもらうことが出来ます。

これだけでだいたいガチャが30連目まで回せちゃいます。 

こんな大量の石が無料でもらえるとは無課金としてはありがたい限りです。

 

 

最大数もらうにはチャージする必要あり!

25周年パワプロ部員大歓迎ログインボーナスで125個のパワストーンをもらうためにはチャージする必要があります。

チャージといっても簡単で2019年3月15日から3月31日まで毎日ログインするだけです。

Suicaなどのチャージと違ってお金必要ないので無課金の方も安心してください。

毎日何回ログインしているかわからない身としてはゆるゆるな条件ですw

忙しくて毎日ログインできなくてもログインした日に応じてもらえるパワストーンの量は増えるのでご安心を。

なので、みなさんなるべく毎日ログインしましょう。

 

 

去年は石100個!

ちなみに去年も同じ時期に似たキャンペーンがありました。

その時もパワストーンが大量に配られたのですが。 

去年でも100個配られてたようです。

1年前のことって覚えてないものですねw

 

 

石を使わせるガチャくる?

これだけ石を大量に配るということは、石を大量に使わせるようなガチャがくるということです。

そう、石を使わせるために石を配るのです。

コナミさんも商売でやってるので当たり前ですが。

去年もこの時期にかなり熱いガチャが来ておりました。

当時では珍しかった上限アップキャラ(冴木、津乃田、袴津乃田、ユニフォーム相良識)が確定で入手できるガチャとなっていました。

来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引くべきか?上限値アップ確定ガチャだと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

それどころか袴津乃田を除いて全員テンプレに入ってくるキャラでしたね。

珍しく私もパワストーン320個つかったガチャになります。

無課金が来たれ、パワプロ部員!春の大感謝祭ガチャを引く!野手大幅強化![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なので、今年もかなり熱いガチャがくるのではないかと予想されます。

ただ、別バージョン冴木はどうなりますかね。

去年の津乃田の二の舞にならないことを願います。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)