トラッキーの性能は?イベントパワー高!コラボ縛りもないぞ![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190226220056p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はトラッキースタジアムの報酬になっているトラッキーについてみていこうと思います。 

 

 

トラッキーのテーブル

まだSRトラッキーのテーブルは公開されていませんが予想です。

 

上限アップについてはたぶん付かないんじゃないかと思います。

上限アップが付く報酬キャラは予告されるはずなので。

確か黒珠真とレイの時は予告されていたはずです。

なのでトラッキーには残念ながら上限アップはないようです。

 

 

全力学園でも使える 

まさかのトラッキーには謎のコラボ縛りがないようです。

なので、もうすぐ配信予定の北斗高校でもトラッキーは使用可能だと思います。 

逆にメジャーキャラやその他コラボキャラはまた使えない可能性が高いと思います。

北斗キャラを海堂高校で使用するとはじかれるためおそらく確定ではないでしょうか。

 

 

イベントパワーが高い

トラッキーは他の相棒キャラに比べてイベントパワーが圧倒的に高いようです。

一人だけ800ってなんでそんなに強いのでしょうか。

普通に彼女キャラ並みにあります。

イベントパワー800といえば久根美亜レベルです。

結構強いですね。

まあ最新キャラなので強くしないとイベント走ってくれないってのはあるか。

 

 

金特は牛若丸と不屈の魂

トラッキーの金特は野手だと牛若丸、投手だと不屈の魂とおしらせに発表がありました。

牛若丸・・・

査定自体はかなり高いのですが、必要経験点が多く査定効率でみると非常に悪いんですよね。

左キラーとかと同レベルみたいですw

敏捷ポイントがっつりもっていかれますからね。

今後インフレが進んでいくと、このタイプの金特が輝きそうな気がしますが、今はまだ普通の金特のほうがよいですかね。

不屈の魂は全力学園と被ってる・・・

結局全力学園投手育成で使えないのか・・・

 

 

練習後イベントは経験点 

この仕様はちょっと残念ですね。

眉村道塁や佐倉睦子のように体力回復が一番よかったのですが。

経験点って一番要らない・・・

せめてもう少し多めに経験点をくれるとよいのですが。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)