ドキドキサクセスウィーク恵比留高校!上限4種デッキを試す![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190129222722j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はドキドキサクセスウィーク一日目の恵比留高校をやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190128221841p:plain

レイリー、魁、麦わら向日葵、冴木、こくじゅ、もねです。

いわゆる上限4種テンプレと言われるデッキです。

以前にこのデッキで凡才センスなしでSS5を作っているのでかなり強いデッキだと思います。

無課金が恵比留野手で凡才センスなしSS5完成![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ってきております。

 

セクション1

ソウルボーナス一つも取れませんでした。

やけに一人しか固定出来ませんでした。

告白はきたがダンジョンのソウルボーナスが欲しいところです。

タッグフィニッシュは二回でした。

f:id:arimurasaji:20190128221744p:plainf:id:arimurasaji:20190128221746p:plain

 

セクション2

お正月は大吉でした。

クリスマスとお正月でダンジョンのソウルボーナスを使えなかったのは痛いです。

このセクションでのタッグフィニッシュは4回でした。

今回は少人数の固定が多いためかタッグフィニッシュの回数はやけにペースが早いです。

f:id:arimurasaji:20190128221715p:plainf:id:arimurasaji:20190128221720p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221718p:plainf:id:arimurasaji:20190128221723p:plain

 

 

セクション3

仕方ないのでバレンタイン前にダンジョンのソウルボーナス使いました。

このセクションでのタッグフィニッシュは6回でした。

強いタッグフィニッシュは少ないですが回数も大事かと思います。

経験点はあきらめてコツで生きていきます。

f:id:arimurasaji:20190128221626p:plainf:id:arimurasaji:20190128221628p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221630p:plainf:id:arimurasaji:20190128221633p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221637p:plainf:id:arimurasaji:20190128221640p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221643p:plain

それでもセクション3終了時の総経験点は6577と悪い数値ではありませんでした。

 

セクション4

甲子園優勝しました。

このセクションのタッグフィニッシュは2回でした。

目的のソウルボーナスを手にいれるため、タッグフィニッシュを少し捨てました。

おかげで欲しかったソウルボーナスは全て取ることが出来ました。

f:id:arimurasaji:20190128221604p:plainf:id:arimurasaji:20190128221606p:plain

最終的なタッグフィニッシュの回数は14回でした。

こんなにタッグフィニッシュを踏んだのは初めてだと思います。

f:id:arimurasaji:20190128221609p:plain




結果

総経験点11367

ランクSS3メモリ9

サクセスプレイスコア30520

 

全体的に固定人数が少なかったためか経験点は出ませんでした。

たしか三人以上で一回も固定出来なかったと思います。

その分をタッグフィニッシュの回数で穴埋めし、ランクはなかなか良かったです。

一応野手の中では三番目の選手になりました。

特能の数が17段ってすごいですね。

その分基礎能力はかなり低いですが。

さすがにパワー50はひどいです。

なんか筋力ポイントが全然足りませんでした。

もねでたくさん固定できれば体力回復付与もあり強いのですが。

 

f:id:arimurasaji:20190128221455p:plainf:id:arimurasaji:20190128221500p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221509p:plainf:id:arimurasaji:20190128221514p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221523p:plainf:id:arimurasaji:20190128221533p:plain

f:id:arimurasaji:20190128221537p:plain

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)