須々木、パピヨン、火野、神高の別バージョンはどうなる?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190116233001j:plain
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は四つ巴(よつどもえ)スタジアムに登場する4キャラ(須々木、パピヨン、火野、神高)の別バージョンへ希望することなどを勝手に書いていこうと思います。

 

須々木

得意練習が守備、メンタルなため投手育成で活躍したりしなかったりの須々木くん。

別バージョンではタッグボーナスをなんとかしてほしいですね。

タッグボーナス45はひどすぎます。

本気で弱い。

須々木のタッグが来ても全然うれしくないですもん。

ってかタッグが来てるか気が付かないレベルです。

たぶんPSR50冴木と守備練習踏む方が経験点でるw

このままでは大戸ルカの劣化バージョンでしかない気が。

須々木と違って大戸ルカはタッグ性能かなり高いですからね。

大戸ルカは強いのか?強化パワフル高校で初使用!タッグが強すぎるが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

パピヨン

パピヨンはテーブルがゴミカスなので、確実に変わるでしょうね。

さすがにコツテーブルはひどい。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

完全に虹谷テーブルの劣化ですからね。

一つも勝てるところがなく残念過ぎる。

そういえばヘッビの別バージョンはまだでしょうか?

金特はSRイベント1回でよいのは素晴らしいのですが、驚異の切れ味。

下の神高もですが虹谷と被るってのが辛いんですよね。

まあ別バージョンになったら確実に金特は変わるので期待ですね。

コントロールキャラなので人気なさそうw

 

火野

火野は査定最悪の電光石火につきるでしょうね。

これが他の金特になるだけでもかなり強くなると思います。

テーブルは解放なしで試合経験点ボーナスがつくテーブル。

タッグ性能は走塁キャラの中ではトップ3に入る実力。

コツがチャンス〇、盗塁〇、アベレージヒッター、広角打法と盗塁〇以外は超優秀。

金特さえ変わってくれればって感じでしょう。

別バージョンになって必要ないコツまでつかないかが少し心配です。

能力的には得意練習打撃が追加されても面白いかもですね。

でも走塁打撃は激戦区か。

 

神高

神高の場合はとにかくSRイベントが全面的に変わってほしいですね。

あのSRイベント4回の体力の削り方はひどいものです。

体力消費量は1回目27、2回目13、3回目13、4回目40です。

合計93もの体力を削ってきます。

別バージョンでこれが変わるだけでもかなり強くなると思います。

覚醒できるようになりなんだかんだでタッグ性能は変化キャラの中で現状1位のようですし。

【パワプロアプリ】投手タッグの強さランキング【パワプロ】 - GameWith

欲を言えば金特もドクターKではなく他の金特に変わるか、選択できるようになるかしてほしいですね。

ドクターKって虹谷と被るので使いにくいんですよね。

 テーブルは変に変えてしまうと劣化する恐れがあるので、このままでも。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)