無課金が恵比留野手で凡才センスなしSS5完成![パワプロアプリ]

 f:id:arimurasaji:20190109201434j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は恵比留高校で凡才センスなしss5の野手が出来たので報告させていただきます。

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190109200833p:plain

霧崎礼里、魁、麦わら向日葵、冴木、黒珠真、黒戸もねです。 

いつもの恵比留野手ガチデッキになります。

何の変哲もありません。

 

サクセス

実は北雪トロピカル分校に勝利しトロピカルバッジを集めることしか考えていなかったので記録をとっておりません。

目的がトロピカルバッジ回収なのでいつもよりかなり雑にサクセスしました。

それで凡才センスなしでss5って恵比留やばいな。

覚えてる範囲でサクセス内容を書いておこうと思います。

 

アイテムは持ち込んでおりません。

凡才センスなしです。

いいやつや世渡り上手もついてませんでした。

告白はクリスマスに間に合いました。

お正月は中吉でした。

12月3週にダンジョンのソウルボーナスを使いました。

セクション2終了時の総経験点は5000を越えてたと思います。

セクション3終了時の総経験点は6800を越えてたと思います。

欲しいソウルボーナスの中でしゅんえいとしらすとくろがねは取れませんでした。

タッグフィニッシュはたしか11回だったと思います。

 

結果

f:id:arimurasaji:20190109200923p:plainf:id:arimurasaji:20190109200913p:plain

f:id:arimurasaji:20190109200932p:plainf:id:arimurasaji:20190109200934p:plain

f:id:arimurasaji:20190109200940p:plainf:id:arimurasaji:20190109200943p:plain
総経験点12143

ランクss5メモリ3

 

正直基礎値101もミートと走力のみだったのでss2くらいかと思ってました。

そしたらまさかのss5!

予想外すぎて一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

確かに経験点は出ましたがそこまではまってるとはおもわなかったけど。

経験点更新してますが300点くらいですしね。

とてもランクが2ランクも上がるとは思えない。

ちなみに今までの恵比留での左上はこちらです。

恵比留で眉村渉の代わりに茂野大吾使用!左上更新!ありかも![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回しらすと瞬鋭のソウルボーナス取れてないし。

経験値の振り方も北雪トロピカル分校で打つことしか考えていなかったので、守備系の能力値はほぼ上げませんでした。

もしかしてこの経験点の振り分けの方がよかった説ですかね。

守備、捕球上限いらないじゃんw

二上限でここまでランクの高い選手が出来るとは。

もねちゃんの50を借りなかったのが悔やまれます。

もしかしてセンス○なら私のデッキパワーでもss7くらい可能なのではないでしょうか。

恵比留ならタッグ性能もそこまで関係ないしあるかも?

恵比留は本当に無課金の味方だ。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)