第4回パワプロ人気投票SRガチャ券を使用!神ガチャのはずが・・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181207190024j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第4回パワプロ人気投票SRガチャ券を2枚使っていこうと思います。

 

第4回パワプロ人気投票SRガチャ券が配布!

本日(2018年12月7日)第4回パワプロ人気投票のガチャ券報酬である第4回パワプロ人気投票SRガチャ券が配布されました。

100票投票しているとこのガチャ券が2枚もらえます。

ちゃんとみなさん集めましたか?

第4回パワプロ人気投票!日課だけで有能SRガチャ券が入手可能!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

このガチャ券から排出されるキャラは上位30キャラなので有能な確率が高そうです。

 

 

排出されるキャラ

ではこのガチャから排出されるキャラについて確認しておきましょう。

 

1位冴木

2位霧崎礼里

3位阿麻

4位黒戸もね

5位津乃田梨亜

6位明星雪華

7位猪狩守

8位神楽坂

9位虹谷誠

10位ナゴミ

11位 虹谷彩理

12位闇野

13位須神絵久

14位黒珠真

15位才賀

16位神良美砂

17位友沢

18位御厨真歩

19位小山雅

20位赤原勘八

21位荒方

22位光野聖良(排出されない)

23位志藤玲美

24位神高

25位夢城和花

26位久根美亜

27位猪狩進

28位鳴海

29位往田

30位六道聖

31位木場嵐士

 

上位30キャラなだけあって有能どころが多いですね。

ぶっ壊れキャラの冴木や黒戸もねなんかも手に入るガチャ券になっているのは神ですね。

ほぼただでもらったこのガチャ券でこの二人を引くことが出来れば最高すぎます。

石300個くらいの節約になるのでは?

完全なる勝ち組。

他にも限定キャラの須神絵久や津乃田梨亜なども手に入るガチャ券になっておりテンション上がりますね。

ただ通常バージョンでは弱い猪狩進や志藤玲美なども入っているのは注意が必要かなと思います。

こんな感じで非常に差の激しいガチャとなっております。

 

ありさじの狙いは?

私の欲しいキャラは黒戸もね、津乃田梨亜、須神絵久です。

限定キャラの彼女ばかりw

有能彼女キャラにはとことん縁がなかったようです。

さすがにここでコントロール上限彼女を1人は手に入れておきたいですね。

こんなことを言っていると友沢とか出て泣くんだろうなw

 

引くぜ!

まあつべこべ言わず引いていこうと思います。

怖いので1枚ずつ引いていきます。

 

1枚目

f:id:arimurasaji:20181207184938p:plain

SR木場嵐士

 

はい、外れ枠ですね。

せめて修羅木場にしてほしかったです。

これは嫌な流れです。

 

2枚目

f:id:arimurasaji:20181207184950p:plain

SR御厨真歩

 

はい、こちらも外れ枠ですね。

なんかのイベントの累計報酬で手に入れたよ。

せめて持ってないナゴミとか久根美亜とかにしてほしかったです。

石200個くらい損した気分です。

無念なり 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)