リベンジ投票の下位10名は?すごいやつしかいないw[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181118122126j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は第4回パワプロ人気投票中間発表第4弾リベンジ投票についてみていこうと思います。

  

リベンジ投票下位10名

リベンジ投票で下位10名に選ばれてしまうとチケットガチャやミキサーガチャでも排出されなくなるようです。

本当の排出停止ってやつですね。

今まではSRガチャ券では普通に出てきてましたからね。

遂に消えるときが来たようです。 

 

第4回中間発表の下位10名は以下の通りです。

 

27位城井伯斎 

28位大鐘

29位有村佐治サッジ

30位館西

31位三森右京

32位浜崎

33位坂本ゲン

34位木崎

35位三森左京

36位六鹿

 

ある意味そうそうたる名前ばかりです。

ぱっと見では誰一人としてほしいキャラがいません。

せっかくなので一人ずつ少しコメントを書いていきましょうかね。

 

27位城井伯斎 

完全に髪が白菜w

これはただのネタキャラでしょうか。

金特は切り込み隊長で悪くはないですが、不確定なのが痛い。

もちろん固有ボーナスは持っていない。

今回紹介するキャラの中では強いが、全体でみると弱い部類なので消えてもしょうがないかなと思います。

 

28位大鐘

くろがねのシナリオキャラのはずですが存在感なさすぎw

そして金特は査定の悪い左キラー・・・

こいつも固有ボーナスなし。

ってか今回紹介するキャラ全員固有ボーナスを持っていません。

まあ使い物にならないよね。

 

29位有村サッジ 

初代王者サッジももちろんランクインです。

鉄人が確定!

まじでいらない。

査定と実用性ともに最悪です。

見た目も悪いし残念ながらこれは人気出るわけないわー

ただ、SRイベント2,3回目で下位コツのケガしにくさをコツレベル3でくれるので鉄人取るなら良いかも。

鉄人イベントはよ!

 

30位館西 

金特は変幻自在が不確定です。

怪童に比べれば全然まともな金特ですが、投手の中では査定低めですかね。

それが不確定ということはさよならってことです。

そしてコントロールキャラ・・・

 

31位三森右京 

査定効率が悪すぎる電光石火が不確定ってやる気なさすぎですね。

この時点で戦力外通告です。

しかも固有ボーナスを持っていないという残念過ぎる。

正直右京と左京の違いがわからないw 

 

32位浜崎 

不屈の魂が確定なので金特は案外悪くないです。

あと抜き打ちテストを回避できるのがポイントw

このメンバーの中だと割と強いかなと思います。

コントロールキャラなのが足を引っ張ったのでしょうか。

このランキングに投手だとコントロールキャラしか入ってない模様・・・

 

33位坂本ゲン 

誰こいつって感じですね。

高速ベースランニング不確定は渋すぎます。

全レア度イベントが3回もあって邪魔です。 

 

  

34位木崎

金特が二つ用意されていますが、勝負師も球界の頭脳も査定が悪く非常に残念。

昔は肩キャラが少なかったので出番があったかもですが、今は優秀な肩キャラも増えたのでおわた。

唯一の強みがコツがチャンス〇とキャッチャー〇であることでしょうか(ホーム死守はつぶすこと前提)。

 

35位三森左京

右京に引き続きこちらも査定効率最悪の高速ベースランニングが不確定です。

兄弟揃って無能すぎますw

 

36位六鹿 

査定と実用性がともに最悪な鉄人持ち。

この時点でどんまいです。

さすがに鉄人はもう少しなんとかしてほしいです。

ペナントレースが実装されてケガするようになったらかなり重宝される金特だと思うのですが。 

 

さいごに

まあとにかくみんな弱かったですね。

特徴として固有ボーナスがない、金特が弱い。

消えて当然な子たちばかりかなと思ってしまいました。

それにしても有能キャラと無能キャラの差がすごいですね。

無能キャラももう少し強くしてほしいところ。 

下位10名は全員バランス調整しようぜ! 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)