ここ掘れ6ガチャ券松40枚使用!SR率高し![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181107211059j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はここ掘れ6ガチャ券松を40枚使っていこうと思います。

 

ここ掘れ6ガチャ券松

引く前にここ掘れ6ガチャ券松で何が出てくるのか確認しておきましょう。

ここ掘れ6ガチャ券松で排出されるイベキャラは私服賀真口摩音、バニー虹谷彩理、江戸川文楽、帰ってきた古長、凡田大介、神童です。

レアリティはPRとSRが排出されるようです。

 

ここ掘れガンダーで手に入るキャラって今まで排出停止キャラだったような気がするのですが。

桜ノ宮とか有村とか蛇島とか・・・

それと比べると今回は非常に豪華に感じますね。

まあインフレが進んだのでこれくらいにしないと誰もイベントをやってくれないってことだと思いますが。

今更桜ノ宮手に入れても全く使い道ないですし。

 

ってか割と最近のキャラの名前もありますね。

私服賀真口摩音とかバニー彩理とか凡田大介とか・・・

ここで登場するということはゴミ認定されたとみていいのでしょうか。

1年も経ってないのにゴミ認定するようなキャラは出さないでいただきたい。

移り変わりが激しいってことでしょうかね。

 

 

私服賀真口摩音、バニー彩理、帰ってきた古長、江戸川文楽は持ってないのでとりあえずSR母体の確保だけはしておきたいです。

凡田大介はSR+3なので、ここ掘れで+5にしたいですね。

神童はいらないです。

まあ、全員使わない気はしますが。

イベントの特効ボーナスとかになる可能性はあると思うので持っていて損はないと信じたい。

 

ここ掘れ6ガチャ券松を引く

前置きが長くなってしまいましたが、ここ掘れ6ガチャ券松を40枚使っていこうと思います。

とりあえずSRがいっぱい出てくれると嬉しいです。

 

10連目

f:id:arimurasaji:20181107210904p:plain

SR凡田大介

SR神童

 

おお、持ってるキャラだけ出てきました。

持ってないキャラのほうが多いのに。

凡田大介は+5にリーチです。

神童はいらない。

 

20連目

f:id:arimurasaji:20181107210915p:plain

SRバニー彩理2枚

SR凡田大介

SR神童

 

バニー彩理を新しく手に入れることが出来ました。

しかも2枚もw

母体だけで良かったかな。

あと凡田大介のSR+5が確定しました。

メンタルキャラなのでどこかで使えると信じたい。

ってかパワポケのキャラもっと出してくれませんか。

あと神童はいらない。

 

30連目

f:id:arimurasaji:20181107210930p:plain

SR凡田大介

SR帰ってきた古長

 

凡田大介ですぎ!

もう+5確定してるから出てこなくていいよ。

あと帰ってきた古長のSR母体ゲットしました。

固有ボーナスなしのくそ雑魚くんでございます。

しかも伝説の引っ張り屋が不確定というくそさ。

一生倉庫番かな。

 

 

40連目

f:id:arimurasaji:20181107210941p:plain

SR私服賀真口摩音

 

私服賀真口もSR母体をゲットすることが出来ました。

あと母体を持っていないのは江戸川文楽のみです。

 

 

さいごに

ここ掘れ6ガチャ券松40連でSRが9枚でした。

結構SR出ましたね。

この前のチャレスタなんかよりよっぽど価値のあるイベントだと思います。

チャレスタ7ガチャ券の価値は?走る必要ある?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さくっと遊べてたくさんSR出てきて楽しー

チャレスタとか自然回復分のみではSRすら手に入れることが出来ずですからね。

なんだったんだあの激渋イベントは。

しかもこのここ掘れガンダーは日曜日(2018年11月11日)までやっているので、まだまだガチャ券集めれそうです。

文楽さんもほしいぞ。

 

今更ここ掘れ6ガチャ券松を65連したw悲報!江戸川文楽出ず…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

  

ありさじ(@ArimuraSaji)