強化円卓!Rランスロット入りでまさかの更新w守備練習レベル大事!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181028122054j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化円卓投手育成でRランスロット使っていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20181028120211p:plain

アテナ、PRナゴミ、虹谷誠、夢城優花、Rランスロット、修羅木場です。

Rランスロットはさすがに使えないだろうと思いつつも入れてみました。

しかも開放も進んでおらずレベルも16のままです。

完全に遊び心ですw

ランスロットはPRすら持っていないという残念な感じです。

円卓高校PR選択ガチャ券でもランスロットは選べず・・・

でもこれでも守備練習が上がってくれますからね。

守備練習には野手のモブメイトも練習しに来てくれるので人数稼ぎには最高です。

なので、守備は踏むことが多くなると予想されるので練習レベルは大事かなと思います。

シナリオキャラを4人入れているので初期練習レベルだけは高いです。

ただそれだけですw

さすがに金特が2つ欠けているので弱いとは思いますが、キャラが揃っていない方にも希望を持ってもらえるような結果を出せるよう頑張ります。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持っております。

8月3週、初期練習レベルはこんな感じです。なんで虹谷入れているのに変化球レベルが2しかないんだい?精神マスになるし、メンタルキャラ扱いなのでしょうか?謎設定すぎるのですが。

10月3週、告白

1月1週、大凶

1月3週、速球プライドのみ。本当にオリジナルストレートもらえることもあるのか疑うレベル。

セクション2終了時、本塁打厳禁のコツゲット 

2月1週、鉄仮面成功

3月1週、勘八のエピックゲット。阿麻のエピックは取得済み

3月4週、ハイスピンジャイロのコツゲット

4月4週、内無双のコツゲット

ドクターKのコツ取れず。1ターン遅かった・・・

8月3週、甲子園優勝

 

 

結果

総経験点10979

ランクS8先発メモリ8

f:id:arimurasaji:20181028120251p:plainf:id:arimurasaji:20181028120302p:plain

f:id:arimurasaji:20181028120307p:plainf:id:arimurasaji:20181028120313p:plain

 

PRナゴミ、Rランスロットが入っている割には上出来ではないでしょうか。

まさかの我チームの先発3番手に入るとは驚きです。

今回は筋力ポイントが過剰で技術ポイントが足りませんでした。

おかげさまで本塁打厳禁を取れず・・・

欲を言えばもう少し経験点も欲しいところです。

12000点くらいはないと厳しそう。

 

守備練習レベルが高いのは結構よかったです。

守備練習では野手のモブメイトも勧誘できるため踏む回数が多いため、たくさん進めるのはありがたいです。

ランスロット必須級では?

たしかにyoutubeとか見ているとランスロットは絶対に入っている気がします。

SRランスロットなら技術ボーナス8も持っているので技術不足解消にもなりそうです。

ランスロットのタッグも何回か踏んだのですが、まあひどいw

SRランスロット欲しいです。 

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)