強化円卓で得意練習2つ持ちのみデッキを試す!ストレスフリーで可能性あり![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181022225218j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化円卓高校で得意練習2つ持ちオンリーデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20181022224157p:plain霧崎礼里、エプロン志藤玲美、ジェントル東雲、麦わら向日葵、久根美亜、黒聖良です。

得意練習2つ持ちばかりを採用してみました。

タッグを踏みまくることでエンタクルスでコツをたくさん入手しようと思います。

注意点としては、タッグだと必要ないエピックまで回収してしまう恐れがあります。

そのため、人数不足になることが予想されます。

なので、勘八と阿麻のエピックは優先的に出していこうと思います。

この二人のエピックで合計16人勧誘できるのは大きい。

ヒーローエピックも積極的に狙っていきたいところですが、たぶんそんな余裕はないように思います。

コツの数で勝負じゃ!

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ってきております。

12月2週、告白

12月4週、勘八のエピックゲット。前に阿麻もとっていたので人数にだいぶ余裕がある。

1月1週、正月ぼっち

1月4週、一球入魂のコツゲット

ソウルジェイルの奪還赤が勧誘8人あって優秀。

f:id:arimurasaji:20181022224231p:plain

4月4週、望戸の星付きエピックゲット。エンタクルスレベルアップあり。

4月4週、広角砲のコツゲット。

5月4週、ランスロットの星付きエピックゲット。エンタクルスレベルアップあり。

6月3週、代打の神様のコツゲット。

 

結果

総経験点11344

ランクSS2メモリ7 

f:id:arimurasaji:20181022224254p:plainf:id:arimurasaji:20181022224258p:plain

f:id:arimurasaji:20181022224300p:plainf:id:arimurasaji:20181022224302p:plain

f:id:arimurasaji:20181022224305p:plainf:id:arimurasaji:20181022224307p:plain

久根がPRではなくSRなら確実にss3は出来ました。

強化円卓での野手育成もおおいにありですね。

読者の方によると13000点は普通に出るとのことなので、まだまだ伸び代はありそうです。

 

得意練習2つ持ちばかり入れてみましたが、タッグでの回収が好きなタイミングで出来るのでいいですね。

あのタッグが来てほしいときに光ってないイライラから解放されます。

走塁練習3人いるし、走塁練習レベルは初期から4だしでかなりタッグでまとめどりしやすかったです。

最終的には走塁練習レベルは5になるので高速回転!

最初から馬もあるのではやいはやい。

円卓特効キャラを入れて初期練習レベルを上げることかなり大事なようです。

 

あと勘八と阿麻のエピックを優先したのは正解でした。

合計16人の力は偉大でした。

おかげで、エピックを一回も失敗することなく終わりました。

人数集めもそこまで必死にしなくてよかったし。

なので、この二人のエピックは必須かと思います。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)