無課金がBOXガチャ初回をしかたなく150連した結果…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180930160554j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

私事ですが、ようやくBOXチケットが3000枚貯まりました。

これでBOXガチャを300回回すことが出来ます。

なので、とりあえず初回BOXのSR以上(1等)のイベキャラを取りにいこうと思います。

 

今回のBOXガチャの特賞は一ノ瀬、メガネ東條、茂野大吾です。

私的には誰が当たってもいいかなと思っています。

一ノ瀬は別に強くはありませんが、SR母体を持っていないので確保しときたいです。

BOXガチャで大吾、メガネに紛れて一ノ瀬w性能確認と使い道は?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メガネ東條はSR+4で持っているので、これで+5に出来れば練習効果アップ20%が付くのでうれしいです。

弱くはないのですが、現状使い道が思いつかないのが残念です。

大吾はSR+3まで開放できると固有ボーナスが付き大幅強化されるので、開放していきたいところです。

まあ、使い道は?って感じなんですけどね。

恵比留で茂野大吾使用!やっぱり相棒キャラは微妙…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

では早速引いていこうと思います。

 

10連目

f:id:arimurasaji:20180930155734p:plain

R矢部とRメガネ東條・・・

なんかこのガチャすごく渋い気がしてきました。

 

20連目

RとPRのメガネ東條・・・

メガネ東條の出現率アップでもついているのでしょうか。

あ、スクショ取り忘れた。

 

30連目

f:id:arimurasaji:20180930155745p:plain

PR矢部田・・・

矢部一族とメガネ東條しかでないくそガチャじゃないか!

あ、メガネキャラしかでてないw

 

40連目

f:id:arimurasaji:20180930155757p:plain

PR史門とR比良女木美々・・・

ようやくメガネじゃないキャラが出ましたが、史門っていらねー

 

50連目

f:id:arimurasaji:20180930155806p:plain

R鈴本、R六本木、R一ノ瀬

ようやくメガネの呪縛から解放されました。

でも、誰もいらない。

 

60連目

f:id:arimurasaji:20180930155817p:plain

R浦賀

全然SR出てくれないのですが。

150連させてくる説あるぞ。

 

70連目

f:id:arimurasaji:20180930155936p:plain

Rマキシマム、R大吾、R一ノ瀬

ようやく大吾1枚目。

今回の目玉商品って大吾じゃないの?

 

80連目

f:id:arimurasaji:20180930155945p:plain

PR武、PR大吾

PR大吾はナイスですが、PR武って・・・

早く排出停止になりやがれ!

 

90連目

f:id:arimurasaji:20180930155957p:plain

R一ノ瀬、R大吾、R千賀

さっきから大吾が良く出てくるようになった。

それにしてもSR1枚も出ないってどうなってんの?

 

10連目

f:id:arimurasaji:20180930160006p:plain

R以上なし

なめすぎだろこのガチャ。

 

11連目

f:id:arimurasaji:20180930160015p:plain

Rメガネ東條とSR大吾

ようやくSR出ました!

大吾くん使い道はなさそうですが、個人的に好きなキャラなのでOK

どうせ他の特賞も別にいらないし。

 

12連目

f:id:arimurasaji:20180930160025p:plain

R美園、R円島、R賀真口摩音

ふむ、いらんな。

 

13連目

f:id:arimurasaji:20180930160033p:plain

PR友沢、PR一ノ瀬、PR神宮寺

最後のほうになってPR率高すぎ。

最後に残してくるとはやはりやり方がきたないな。

 

14連目

f:id:arimurasaji:20180930160041p:plain

PR春野千優

おい、本当にSR最後まで出なかったじゃないか。

なんのいじめですか。

これでSR武とかだったら泣ける。

さすがに空気読んでくれるよね。

 

15連目

f:id:arimurasaji:20180930160055p:plain

SR佐久間、Rメガネ東條

空気読めなさすぎ!

SR佐久間って、ごみじゃないなか!

これだけ粘ってゴミって辛すぎる。

今回の運のなさはトップレベルだな。

そしてSR+5佐久間が完成した。 

君は+5になっても使わないかな。

 

というわけで最後まで引かなければならないという最悪な結果でした。

そしてSR佐久間・・・

実はSR武は持ってないので、そのほうがましだぜ!

みなさまの結果はどうでしたでしょうか。

Good luck!

 

ありさじ(@ArimuraSaji)