須神絵久の性能は?コン上限に二刀流!?後イベで津乃田と使い分けか?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180907155528p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は3800万DL記念で実装されました須神絵久(すがみえく)の性能などについてみていきたいと思います。 

 

後イベ彼女でコントロール上限アップ持ち

はい、須神絵久は後イベ彼女でなんとコントロール上限アップを持っております。

コントロール上限アップ彼女の津乃田梨亜は前イベなのでデッキによって使い分ける形になるのでしょうか。

ただし、須神絵久は津乃田梨亜のようにミート上限アップを持っていないので、投手のみの使用となりそうです。

それとも津乃田、夢城優花、須神絵久併用でコントロール106がぶっ壊れ査定とかあったりするのでしょうか?

誰か調べてw

 

新金特二刀流!

須神絵久の金特は投手なら新しく実装されました二刀流です。

内容は好投していると打撃に好影響を与え、ヒットを打つと投球に好影響を与えるようです。

今後投手の野手能力も重要になってくるのでしょうか。

二刀流の単独表示査定は216だそうです。

【パワプロアプリ】二刀流の効果とコツを取得できるキャラ【パワプロ】 - GameWith

おそらく実査定はハイスピンジャイロや超尻上がりと同じくらいになると思われます。

二刀流はコツレベル1で、必要経験点が筋力77、敏捷21、技術77であり合計必要経験点175です。

ハイスピンジャイロや超尻上がりの必要経験点が130なので、二刀流は少し劣る金特となりそうです。

また下位コツの投打躍動の表示査定は108とかなり高めなようです。

【パワプロアプリ】投打躍動の効果とコツをくれるイベキャラ【パワプロ】 - GameWith

必要経験点250であり奪三振と同じクラスだと思います。

今後必須の青特になりそうです。

なので合わせると表示査定324あるそうです。

走力バーストのような新査定だと思われます。 

当然現環境では一番高い査定です。

今後新査定の金特が増えていくんでしょうね。 

ちなみに野手は高球必打です。

もちろんどちらも確定です。

 

イベント経験点

須神絵久のイベント経験点は1340です。

津乃田梨亜のイベント経験点が1230なので、110高いことになります。

ちなみに最近実装された黒戸もねのイベント経験点は1460です。

やっぱりもねちゃん強いです。

 

デート5回目に注意

須神絵久のデート5回目には気を付けましょう。

成功すると経験点140pt入って強いのですが、失敗すると須神絵久の評価が10下がります。

f:id:arimurasaji:20180907162724p:plain

7月4週とかに失敗してしまうとエピローグの経験点が半減するおそれがあるので、気を付けましょう。

甲子園大会期間中に一回も練習に現れないこともあるので。

他の彼女キャラにはない特徴なので忘れそうで怖いですね。

 

役割はガード

須神絵久の役割はガードでした。

彼女キャラは基本的にガードなので驚くことではありませんが、このタイミングで出してきたのでバウンサーかなと期待したのですが。

初のバウンサー彼女はいつ登場するのでしょうか。

投手でガードって一番必要ないんだよなー

 

須神絵久を手に入れるか迷っている方はこちらもご参照ください。

3800万DL記念ガチャ引くべき?須神絵久は強いが必須級ではない?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

実際に使ってみましたが、癖が強いw

恵比留で須神絵久を使用!癖があり使いこなすの難しい…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ(@ArimuraSaji)