真剣柳生を目指しSRガチャ券10枚使用!あのキャラが+5に!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180503172940j:plain

今回は真剣柳生鞘花を目指してSRガチャ券10枚使っていこうと思います。

 

真剣柳生鞘花がなかなか強そうなので、まずはSRガチャ券で狙っていこうと思います。

打撃、球速キャラで精神ボーナス持ちはかなり貴重だと思います。

筋力、精神ボーナスを持っている打撃キャラを調べてみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

技術、精神ボーナスを持っている球速キャラを調べてみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

上限値アップは持っていないもののかなり長生きしそうなキャラかなと思います。

まあさっき真剣柳生を入れた投手育成ではひどい目にあいましたが。

全力学園投手!真剣柳生初を使用!これはひどい・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パワーストーンはなるべく節約しておきたいので、まだガチャは引いてない感じです。

祝賀会GW記念スペシャルステップアップガチャを引くべきか?真剣柳生は強いが!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

SRガチャ券10枚で引けたらラッキーくらいの感じでやっていきましょう。

副産物でマルチドロイドも出てくれたら嬉しいです。

ただSRガチャ券は排出停止キャラも容赦なく出てくるので心構えが必要です。

サッジ有村とかいらんからな。

 

1回目

f:id:arimurasaji:20180503171627p:plain

三森右京

金特が電光石火オワタ。

いきなり排出停止出てくるなよ。

幸先の悪いスタートです。

 

2回目

f:id:arimurasaji:20180503171652p:plain

鴨川しぐれ

うーん、現環境では上限値アップを持っていない彼女キャラは使い道がないのですが。

 

3回目

f:id:arimurasaji:20180503171714p:plain

なんか君は良く出て来るね。

たしかSR+3とSRをもう一枚持っていたはず。

これでSR+5に出来ることが確定しました。

しかし一番槍が全力学園とかぶるので終了。

 

4回目

f:id:arimurasaji:20180503171737p:plain

東條

通常東條はいらないかな。

金特がアーチストなのが痛すぎる。

ただよく見ると固有ボーナスがスペシャルタッグボーナスと筋力ボーナス。

タッグは結構強そうです。

 

5回目

f:id:arimurasaji:20180503171800p:plain

なんでお前また出て来るかな。

さっきSR+5になることが確定したって言ったじゃん。

空気読めよ。

 

6回目

f:id:arimurasaji:20180503171825p:plain

大越清亮

大越も使えそうであまり使われてないキャラ。

金特が気迫ヘッドなものの固有ボーナスを持っていないのでタッグが少し弱い。

そういえば最近同じテーブルの七井アレフトも見なくなりましたね。

 

7回目

f:id:arimurasaji:20180503171847p:plain

エミリ

彼女キャラはいらないよ。

全力学園高校が廃校になってからに期待。

 

8回目

f:id:arimurasaji:20180503171917p:plain

館西

活躍の場がないコントロールキャラが出てきてしまいました。

テーブルはやる気テーブルなのでそこまで悪いわけではないですが、コントロールってのが痛い。

 

9回目

暗転来たー!!

f:id:arimurasaji:20180503172006p:plain

マキシマム

お前常設だったのか!

そして持ってなかったのか!

なんとなく非常勤かと思っていました。

金特はアーチストですか。

さよなら。

 

10回目

f:id:arimurasaji:20180503172043p:plain

虹谷誠

きたーー!!!

有能キャラが一人出てくれてよかったです。

このままでスマホをぶん投げてしまうところでした。

これで虹谷のSRは+4です。

 

なかなかひどかったですね。

雑魚キャラが出るのはしょうがないですが、せめて持ってないキャラが出てほしいものです。

でもまだ持ってない常設キャラ結構いるんですけどね。

円卓勢全員とか、太刀川とか、伊能とか。

そろそろ円卓勢一人くらい出てもよくないか?

時代は全力学園なのでいいんですけどね。

 

はい、というわけでさすがに真剣柳生は出ませんでしたね。

やっぱりあのガチャを引けと言うことでしょう。

祝賀会GW記念スペシャルステップアップガチャを引くべきか?真剣柳生は強いが!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パワーストーン220個が・・・

まあ確定入手で野手でも投手でも使えるので安い!はず。

無課金なのでパワーストーンのやりくりは難しいです。

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz