筋力、精神ボーナスを持っている打撃キャラを調べてみた![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180503162533j:plain

今回は打撃キャラで筋力ボーナスもしくは精神ボーナスを持っているキャラを調べてみました。

 

最近、真剣柳生鞘花が登場し、打撃キャラで精神ボーナスを持っているということで注目されております。

そこで気になったのが打撃キャラで他に精神ボーナスを持っているキャラはいないのかと。

というわけで、今回は打撃キャラで精神ボーナスを持っているキャラを探していこうと思います。

ついでに打撃キャラで筋力ボーナスを持っているキャラについても調べました。

 

球速キャラで技術ボーナス、精神ボーナスを持っているキャラはこちら

技術、精神ボーナスを持っている球速キャラを調べてみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

筋力ボーナスを持っている打撃キャラ

まずは筋力ボーナスを持っている打撃キャラを見ていこうと思います。

筋力ボーナスを持っている打撃キャラは結構いました。

 

一人目は才賀です。

才賀は強いので知っている方も多いかと思いますが、SR35の固有ボーナスで筋力ボーナスが付きます。

覚醒も出来るし今でも現役バリバリのイベキャラです。

 

二人目は結城哲也です。

哲さんも実は筋力ボーナスを持っている打撃キャラです。

SR35の固有で筋力ボーナスが付きます。

ただ基本的なテーブルがコツイベテーブルなので非常に残念な感じですが。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

三人目は諸井です。

諸井はSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6が付きます。

固有を持っていないのでタッグが弱くあまり使われてはなさそうです。

 

4人目は佐藤寿也です。

寿君はSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6が付きます。

基本的には諸井と同じテーブルです。

しかし寿君は固有ボーナスでタッグボーナスと技術ボーナスを持っているためタッグが強いです。

 

五人目は轟く豪打佐藤寿也です。

轟く寿君もSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6が付きます。

轟くバージョンは練習効果アップが10%から30%に強化されています。

金特も優秀になったので、全力学園で使えないのが悔やまれます。

 

6人目はギャネンドラです。

誰?って感じくらいみないギャネンドラですがSR35の固有ボーナスで筋力ボーナスを持っています。

打撃走塁キャラなので全力学園では向いていると思うのですが、あまり流行ってない様子。

 

7人目は志藤玲美です。

志藤玲美はSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6が付きます。

エプロンバージョンが完全上位互換になっております。

 

8人目はエプロン志藤玲美です。

完全上位互換のエプロン志藤玲美もSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6となっております。

固有ボーナス、ミート上限アップも持っているためかなりの強キャラです。

全力学園ではテンプレになっていると思います。

 

9人目は荒方紀礼です。

荒方はSR20で筋力ボーナス4、SR45で筋力ボーナス6となっております。

さらにSR35の固有ボーナスで精神ボーナスも持っております。

かなりの強キャラです。

 

精神ボーナスを持っている打撃キャラ

ではお待ちかねの精神ボーナスを持っている打撃キャラについて見ていきましょう。

 

一人目は荒方です。

またまた登場しました荒方さん。

上でも書きましたが、SR35の固有ボーナスで精神ボーナスが付いております。

筋力ボーナスも同時に持っているので非常に貴重なキャラです。

 

二人目は冴木です。

冴木は最強キャラなのでご存知の方も多いかと思いますが、SR37で精神ボーナス4、SR40で精神ボーナス8月来ます。

こちらの記事にも書きましたが完全なるぶっ壊れキャラです。

冴木創は強いのか?ダブル得意練習!守備上限UP!神テーブル!ぶっ壊れすぎでしょ!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

三人目は真剣柳生鞘花です。

SR25で精神ボーナス4、SR35で固有ボーナスで精神ボーナスが付きます。

おそらく合計して精神ボーナス10だと思われます。

打撃キャラの精神ボーナスでは一番です。

さらに得意練習に球速も入っているため投手育成でも使える大変お得なキャラになっております。

祝賀会GW記念スペシャルステップアップガチャを引くべきか?真剣柳生は強いが!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz