パワロボバトスタ特効選手育成!鳴響編!経験点高いぞ![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180429160230j:plain

今回も「パワロボ×ドロイドの逆襲」バトルスタジアムトーナメントの特効ボーナス選手を作っていきます。

この企画の第三弾は鳴響高校編です。

果たして王者メカニクス産業に勝つことは出来るのでしょうか。

パワロボバトスタ特効選手育成!メカニクス産業編![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パワロボバトスタ特効選手育成!全力学園編!弱いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

パワロボバトスタ特効選手育成!円卓高校編!デッキが雑魚でも強い![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらです。

f:id:arimurasaji:20180429155425p:plain 

案内なみき、内藤明瑠、パワプロイド、マルチドロイド、ブラックドロイド、榎下舞那美です。

とにかく特効ボーナスキャラをぶち込んだ前回、前々回と同じデッキになっております。

 

主な出来事

アイテムには恋愛成就のお守りを持ってきております。

ちなみに鳴響高校でサクセスするのは2か月ぶりくらいです。

鳴響野手育成!5コンボデッキを試す!多ければいいってもんじゃない![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

立ち回りが怪しいかもしれないです。

タッグには期待できないのでハーモニーボーナスで稼いでいくしかないでしょう。

9月2週、榎下舞那美の全レア度イベント成功

9月3週、告白

1月1週、大凶

1月2週、楽譜コンプリート2回目

3月2週、楽譜コンプリート3回目

6月4週、楽譜コンプリート4回目

楽譜を完走させるためにメンタル練習も多く踏んでいるためデートする暇がない

7月3週、なんとかデート完走

8月1週、甲子園一回戦敗退

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180429155857j:plain

総経験点6604

ランクS2

甲子園一回戦で負けましたが、全力学園高校よりは強い選手を作ることが出来ました。

パワロボバトスタ特効選手育成!全力学園編!弱いぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

基本的にはハーモニーボーナスを狙っていただけなのですが、そこそこ経験点が稼げました。

経験点に関してはメカニクスよりも上をいっています。

パワロボバトスタ特効選手育成!メカニクス産業編![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただシナリオで得られるコツが楽譜をコンプリートした時なので、あまりコツがもらえません。

また、金特楽譜は初めてタッグを組んだ時と初めてラブパワーになったときなので、このデッキには不向きです。

案内なみき、ブラックドロイド、パワプロイドからは楽譜がもらえないからです。

投手キャラはしょうがないとしても案内なみきは楽譜もらえるようにしとけよ。

 

youtu.be

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz