球宴パワプロサンクスガチャを引くべきか?天才の入部届以外は・・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180423215302j:plain

こんにちは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は球宴パワプロサンクスガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

最近進化したパワプロサンクスガチャはこちら

祝賀会パワプロサンクスガチャは引くべき?進化したけど常設ゴミ多いしスルーでは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ガチャ内容

開催期間

このガチャの開催期間は4月23日14時から4月27日13時59分までとなっております。

 

お一人様1回限り

このガチャはお一人様1回限りとなっております。

限定感を出して引かせようって作戦ですね。

 

SR以上1枚確定

このガチャはSR以上1枚確定となっております。

排出されるキャラは98体となっているので常設のみだと思います。

 

SR以上確率アップ

このガチャではSR以上が排出される確率が上がっております。

PSRが1%、SRが6%となっております。

 

天才の入部届付

このガチャではおまけで天才の入部届が付いてきます。

 

このガチャを引くべきか?

ではこのガチャを回すべきかについて考えていこうと思います。

ガチャ内容自体は微妙かなと思います。

SR以上1枚確定となっていますが、排出されるキャラが98体と絞られていないため難しいですね。

絞られていないと中之島とか武とかが平気で出てきてしまうので非常に怖いです。

いい加減こいつらも排出停止にしてほしいです。

コツテーブルは修正すべきだ!

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また排出キャラ一覧を見ていても無能キャラが多いように感じます。

キャラが絞られてSR以上確定ガチャも普通にやってくるので、そっちを引いた方がいいように感じました。

ただこのガチャの最大のポイントは天才の入部届がおまけで付いてくることだと思います。

私は天才の入部届をうまく使いこなせてないので、あまり嬉しくないのですが嬉しい人には嬉しい代物だと思います。

1か月に1個しかストアメダルで交換できませんしね。

結構貴重だと思います。

なので、天才の入部届が欲しい人以外はこのガチャはスルーするのがよいかと思います。

また、もうすぐドロイドコラボが始まるようですし、そちらに期待しましょう。

それにしてもコラボが続きますねー

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz