全力学園投手育成!天才確定回砕け散る!失敗失敗失敗敗北…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180408112253j:plain

全力学園高校投手育成やっていきます。

今回は今更ながらの天才確定回です。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180408110327p:plain 

須藤、神高、江暦輝、蝶野、虹谷、ルシファーです。

タッグで経験点を稼ぐためにやる気効果アップ持ちのキャラで固めてみました。

虹谷だけやる気効果アップを持っていませんが、貴重な技術ボーナス持ちなので採用しております。

このデッキで5人タッグかつ全力練習が来ると経験点MAXの技術999、変化999、精神999の練習となります。

アヘ変やる気デッキがやばい!5人タッグで経験点2997![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また、変化球5枚、球速2枚の球速変化固めデッキにしております。

これは前回の球速変化固めデッキを使用した際に過去最高の選手を作ることが出来たからです。

全力学園投手育成!無課金が球速変化固めで10000点越える![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ちなみに前回のデッキとはイベキャラはガラッと変わっております。

 

主な出来事

アイテムには招き猫を持ってきております。

8月2週、天才覚醒、センス〇はつかず

12月4週、江暦輝のサンダーボルト失敗

2月2週、蝶野の金特イベント失敗

2月3週、トリプルタッグ3人全力

f:id:arimurasaji:20180408110550p:plain

3月1週、須藤の金特イベント失敗

5月1週トリプルタッグ全力練習3人、はっきり言って歴史に名が残るを使用

f:id:arimurasaji:20180408110908p:plain

6月1週、神高の金特イベント成功

6月3週、トリプルタッグ全力練習4人

f:id:arimurasaji:20180408111027p:plain

7月3週、地方大会決勝引き分け

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180408111714j:plain

総経験点8735

ランクS4先発

地方大会決勝で終了してこれだけの経験点を出せていたのですごく悔やまれますね。

このまま甲子園優勝していれば1万点は軽く超えていたでしょう。

さらに大きなタッグが来ていればもっと上もあったわけですし。

それにしても今回の天才サクセスは運が悪すぎましたね。

金特何回失敗するんじゃ!って感じです。

さらにまさ甲子園に行く前にサクセスが終わってしまうなんて考えてなかったので、金特言霊も二つ使っていませんでした。

勝利の星と不屈の魂をどぶに捨ててしまいました。

なので、出来た選手の金特は3つしかありません。

これでS4いくんだって感じです。

金特8個取れていたらどれほどの選手になっていたのかは非常に気になるところです。

天才ではありませんが、今後リベンジしていこうと思います。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz