来たれ、パワプロ部員ガチャ券(青)を使用!なにこの激渋![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180406212322j:plain

今回は来たれ、パワプロ部員ガチャ券(青)を30枚使っていこうと思います。

 

みなさま、来たれ、パワプロ部員ガチャ券を集めていますでしょうか。

おそらくサクセスチャレンジをしていて勝手に集まったという方が多いのではないでしょうか。

私も本日ようやくこのガチャ券の青を集めきりましたので一気に使っていこうと思います。

前回はSR朱雀を当てることが出来ませんでしたので、今回に期待しましょう。

来たれ、パワプロ部員ガチャ券(金)を30枚使用!朱雀は出るのか!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

排出されるイベキャラとアイテム

この来たれ、パワプロ部員ガチャ券青で排出されるイベキャラとアイテムを確認しておきましょう。

イベキャラは兼倉、宝塚、二宮、樽本、鋼、小田切、鶴屋、烏丸、坂本、城井、館西、案内なみき、ユニフォーム小筆、ユニフォーム明星雪華、ユニフォーム春野千優、ユニフォーム氷上聡里、清本、グラビトン新井、朱雀となっております。

排出されるキャラはガチャ券金の時と同じようです。

レア度はユニフォーム軍団を除いてはSR、PR、Rとなっているようですが確率は書かれておりません。

ガチャ券金よりもSRが出る確率が下がっているような気がします。

アイテムはゲドー君像銅、かっとびバット、球速UPガム、ミートUPガム、調子MAXドリンクとなっております。

 

30連いきます!

では早速30連やっていきましょう。

 

10連目!

f:id:arimurasaji:20180406211205p:plain

渋すぎる!

虹色どころか金色すら2個しか出てこないという。

チャリンいらないんだけど。

これはSR朱雀が全然期待できませんね。

 

20連目!

f:id:arimurasaji:20180406211314p:plain

10連目と同じく激渋な内容です。

頑張って集めたのに・・・

 

30連目!

f:id:arimurasaji:20180406211413p:plain

虹色1個来たー!!

と思ったら鶴屋でした。

PRやRよりはましだけど全然嬉しくない。

そしてPR朱雀すら一枚も出ず。

 

と言うわけで来たれ、パワプロ部員ガチャ券青は激渋なことがわかりました。

SR朱雀をモチベーションに集めているとへこむのでお気を付けくださいませ。

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz