狙い打ちガチャパワプロセレクションを引くべきか?逆境ナインに向けて節約が吉?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180312184241j:plain

今回は狙い打ちガチャパワプロセレクションを引くべきか考えていこうと思います。

 

ついに新高校の配信が決定しましたね。

勝手にメジャーの聖秀学院高校が来てくれと思っていましたが逆境ナインの全力学園高校でした。

パワプロでも山田先生のノゴロー君が見たかった。

そんな中本日(3月12日)にガチャ更新がやってきましたね。

今回はどんなガチャになっているのでしょうか?

 

開催期間

このガチャの開催期間は3月12日14時から16日13時59分までとなっております。

 

厳選19キャラのみ出現

このガチャでは厳選された19キャラのみの出現となっております。

その19キャラは以下の通りです。

あかつきが三本松、六本木、四条澄香、四条賢二。

天空が東雲、神成、虹谷彩理、虹谷誠。

しらすが凪、真黒、勘八、須々木。

鳴響が伊能、大越、志藤玲美、奏。

円卓が久根美亜、望戸、阿麻。

ただ単に新しめのシナリオキャラを集めただけです。

手抜き感が伝わってきます。

メカニクスとヴァンプ高校が飛ばされているのが謎ですが。

あかつき勢がいなければなかなかいいラインナップだと思います。

 

PR以上確定

このガチャはPR以上確定ガチャとなっております。

そしてお一人様10回限りとなっております。

 

このガチャを引くべきか?

ガチャ内容の確認が終わりましたので、このガチャを回すべきかどうか考えていきましょう。

やはり引っ掛かるのがあかつき勢だと思います。

彼らがいなければ結構良いキャラが多いと思います。

なんで三本松とかいれちゃうかな。

せめて五十嵐ぐらいにしてください。

また、PR以上確定ガチャなので多くのSR母体を持っており開放狙いであれば引いてもいいのかなと思います。

SR以上確率アップはついていないので、SR以上が出るのは期待できません。

なのでSR母体狙いの方はスルーした方が良さそうです。

逆境ナインコラボももうすぐ始まりますし節約しておくのが良いのではないでしょうか。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz