無課金がバレンタインスペシャルガチャを回す!エプロン志藤玲美は手に入れたが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180210192555j:plain

今回は祝賀会バレンタインスペシャルガチャを引いていこうと思います。

 

こんにちは、無課金パワプラーありさじです。

私珍しくガチャを引こうと思います。

今回引くガチャはエプロン志藤玲美(シドレミ)が登場した祝賀会バレンタインスペシャルガチャです。

このガチャを引くべきか迷っている方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

バレンタインスペシャルガチャを引くべきか?エプロン志藤玲美が確定入手だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

この日のためにパワーストーンは978個貯めておりました。

石を使うガチャはお正月の新春初夢ガチャ以来です。

無課金が祝賀会新春初夢ガチャを引いてみた!あれ?微妙なのだが…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

このガチャはなんと言っても大幅強化された別バージョンの志藤玲美を10連5回目で確定入手できるのが素晴らしいです。

エプロン志藤玲美はミート上限アップ、固有ボーナス(タッグボーナス、得意練習率UP)、バレンタインイベント、所持コツに広角打法が追加されめちゃめちゃパワーアップしました。

さらに金特が安打製造機からスイープに変更されたため非常に使えるキャラになっていると思います。

スイープが不確定なのが少しバッドポイントですが成功確率も高いのであまり問題ではないでしょう。

エプロン志藤玲美のスイープの成功確率は?走力はいくら必要?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんな超有能キャラであるエプロン志藤玲美がパワーストーン220個で確定入手できるのですから引かない選択肢はないでしょう。

 

それではエプロン志藤玲美を目指してガチャを回していきます。

5回目までにエプロン志藤玲美を手に入れたらその時点でやめます。

ではまずは10連いってみよう!

 

1回目いきます!

f:id:arimurasaji:20180210191732p:plain

SR出ず・・・

PR東條が出たのが唯一の救いでしょうか。

 

2回目はSR以上1枚確定ですからね。

有能来い、納見さん!

f:id:arimurasaji:20180210191827p:plain

SRはバレンタイン大空美代子でした。

バレンタイン大空美代子は追加イベントで体力消費があるのでいらないです。

しかも経験点もそんなにおいしくないです。

 

3回目もSR以上1枚確定です。

しかもバレンタインキャラとエプロン志藤玲美からです。

ここで終わらせたい!

頼みます!

f:id:arimurasaji:20180210191922p:plain

バレンタインほむら

ほむらもSR通常バージョン持ってるんですけどね。

まあ、バレンタインイベント追加で強化されている分こっちの方がいいか。

 

4回目はPR以上1枚確定と激渋ですが5回目のために引きます。

f:id:arimurasaji:20180210192010p:plain

なにこれ?またしてもSR出ず。

SR確定枠以外SR出ないってどんだけ運が悪いのでしょうか。

 

5回目ここはSR以上エプロン志藤玲美が確定ですからね。

さすがにもう一枚くらいSRほしいです。

どや!

f:id:arimurasaji:20180210192105p:plain

SRエプロン志藤玲美は手に入れたものの、他にSR出ず・・・

結局50連回して確定枠以外はSR出ませんでした。

さすがにひどすぎませんか。

たまにしかガチャ引かないのにこの悪運ではやる気なくすぜ。

SRエプロン志藤玲美を手に入れたのにめちゃめちゃテンション下がりました。

まあSR以上確率UPついてないですしね。

みなさまもお気をつけください。

 

ちなみに最近引いたSRガチャ券の結果はこちら。

津乃田梨亜、ユニ識を目指してSRガチャ券6枚使用!これはひどすぎる…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ブラックリストに載せられているとしか思えない今日この頃です。

無課金をいじめないで!

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz