無課金メカニクス野手育成!2回戦敗退もSS見えた![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180210113304j:plain

今回はメカニクス産業高校で野手育成やっていきます。

デッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180210110022p:plain

浦賀、虹谷彩理、挑戦者大谷翔平、須々木、クイバタ、冴木です。

基本的に自分が持っている有能キャラをぶち込んだだけのデッキになっております。

須々木の上限開放が進んでおらず試合経験点ボーナスが付いてないのが痛いですがやってきましょう。

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ち込んでおります。

そしてなんとセンス〇ついてました!

 

立ち回り

序盤は彩理の評価上げを行います。

彩理の評価が告白ラインになったら、ロジカルポイントが多く評価の上がってないキャラがいる練習を踏んでいきます。

シングルタッグでロジカルポイントが低い練習は踏まず、ロジカルポイントの高い練習を優先して踏んでいきます。

また、ブーストもいつでも踏めるように準備しておきます。

ロジカルポイントの多いメンタル練習は体力温存のため積極的に踏んでいきます。

 

主な出来事

11月4週

虹谷彩理の告白来ました。

 

1月1週

おみくじは大吉でした。

 

2月3週

ロジカルマップの重戦車のコツを取得しました。

ロジカルマップで査定効率の良い重戦車を取れるのはかなり嬉しいです。

 

3月3週

練習試合は勝利しました。

勝利するとロジカルポイント20もらえます。

 

4月1週

メンタル練習のダブルタッグ来ました。

人数も多かったためメンタルブーストを使用しました。

f:id:arimurasaji:20180210111152p:plain

経験点約350とダブルタッグとは思えない強さです。

 

4月4週

ダブルタッグが今度は守備で起きました。

また人数が多かったので守備ブーストを使用しました。

f:id:arimurasaji:20180210111316p:plain

 

8月2週

甲子園2回戦で負けました。

ここまでかなり順調にサクセス出来ていたので辛いです。

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180210112821j:plain

総経験点8367

ランクS9

 

甲子園2回戦で負けてもS9選手が出来ました!

これまで私の中では鳴響や円卓のS8が最高だったので驚きです。

鳴響高校で冴木初使用!ここでも大暴れ!無課金でも10000点越え!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

円卓野手育成!メガネ東條初使用!まさかの最高ランク更新![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

メカニクス強いじゃん!

もし優勝していればSSも狙えたかもしれません。

無課金でSSが手に届く範囲に来るとは思っていませんでした。

イベキャラの手持ちによっては円卓、しらす、鳴響よりも強い可能性があると思います!

メカニクス産業高校ハイスコアランキングが開催されている間にもう少しメカニクスを勉強しようと思います。

目指せ無課金SS!

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz