ゲドーくん像おまけ付きガチャDXは引くべきか?かなり激渋なガチャ来たな…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180103163306j:plain

今回は2018年1月3日から始まりましたゲドーくん像おまけ付きガチャDXを引くべきかどうか考えていこうと思います。

 

早速ですが、ガチャ内容確認しておきましょう。

f:id:arimurasaji:20180103163108p:plain

このガチャの開催期間は1月3日14:00~1月9日13:59となっております。

そして、このガチャはパワーストーン30個で回すことができます。

回数などは特に記載がなかったので、何回回しても消費パワーストーン30個です。

このガチャ最大のポイントは10連ガチャを回すたびにゲドーくん像(金)が10枚おまけとしてついてくることでしょう。

出現割合は、SR以上確率UPが付いていないのでPSR0.5%、SR3%となっております。

PR以上確率UPですらありません。

排出させるイベキャラは常設の98体となっております。

なので、上限アップ持ちの津乃田梨亜、ユニフォーム相良識、冴木創はこのガチャからは出てきません。

これらのキャラが欲しい方はこちらのガチャの方が良いでしょう。

極年越しスペシャルステップアップガチャは引くべき?上限アップ持ち多いが・・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ガチャ内容の確認が終わりましたが、かなり激渋なガチャだと思います。

はっきり言って引く必要はないと思います。

ゲドーくん像ってチャレンジとかをちゃんとクリアしていたら普通困らないのではないでしょうか?

特にイベキャラがある程度そろってくる中級者以上の方だと、レベルを上げる機会が少なくほとんど必要ないのかなと思います。

せめてSR以上確率UPもしくはSR以上1枚確定が付いていればちょっとは考えますが、どちらもないので残念です。

 

初心者の方もSRのレベルを上げるのに苦労しているかもしれませんが、このガチャはスルーしたほうがいいと思います。

そのうちゲドーくん像なんて余るようになるので、ここは焦らずパワーストーンを節約しましょう。

SR母体確保の方がよっぽど大事です。

こんなガチャよりも確実に初夢ガチャを引きましょう。

祝賀会新春初夢ガチャを引くべきか?激熱なので無課金も絶対に引こう![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

厳選30キャラでSR以上2枚確定はなかなかないチャンスです。

 

もちろん私はこのゲドーくんガチャは引きません。

無課金なのでパワーストーンの使いどころ大事です。

いのちだいじに!

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz