四つ巴スタジアム2累計報酬SRガチャ券使う!有能彼女来た!だが投手時のみ・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171210222404j:plain

今回は四つ巴スタジアム2最終戦の累計報酬で手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

また同じく累計報酬で得たSR10%ガチャ券、SR20%ガチャ券、SR30%ガチャ券も使っていきます。

 

それにしても四つ巴スタジアム2長かったですね。

あまりの長さに中だるみしてしまい最終戦は累計報酬回収で終わりました。

無課金でチーム内ランキング5000位以内に入るのって結構疲れますし。

1回戦、2回戦はなんとか5000位以内に入り、ランキング報酬でSRガチャ券をゲットすることができました。

無課金が四つ巴スタジアム2のランキング報酬SRガチャ券を使ってみた!え、罠だったの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

1回戦では自然回復分のチケットのみでしたが、2回戦では試合補助券を15枚ほど使用してしまいました。

パワーストーンにすると3個分です。

まあパワーストーン3個でSRガチャ券とPRダイジョーブ博士像が手に入ったと思えばOKでしょう。

 

毎回書いている気がしますが、狙いは能見、神成のメンタルキャラです。

君たち常設なんだからそろそろ出てくれてもよくないか?

小平でも四条でも誰でもいいからメンタルキャラお願いします。

 

まずはSR10%ガチャ券から使っていきます。

f:id:arimurasaji:20171210221432p:plain

PR茂野吾郎(ノゴロー)

はい、強化あかつきで大活躍のノゴロー君のPRでした。

強化あかつき投手!最大の下剋上!山口、パピヨンで新エース誕生![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ノゴロー君は開放したいのでPRでも許しましょう。

 

次にSR20%ガチャ券!

f:id:arimurasaji:20171210221514p:plain

PR犬河

犬河はSR持ってないのでいらないです。

 

SR30%ガチャ券

f:id:arimurasaji:20171210221620p:plain

PRエミリ

む~ん、渋いんだなぁ~。

 

おいどれか1つだけでもSR来いよ!!

前回のガチャ券でもSRでなかったな。

無課金が四つ巴スタジアム2のランキング報酬SRガチャ券を使ってみた!え、罠だったの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

本当にこの確率は正しいのでしょうか。

ケガ率30%だと結構ケガするのに、SR30%ガチャ券はなぜこんなに当たらないのか。

 

最後にSRガチャ券です。

さすがに木崎とかネタにすらならないやつはやめてくれよ。

f:id:arimurasaji:20171210221940p:plain

SR賀真口摩音(がまぐちまね)

あまり使っているところ見たことないけど強いのでしょうか。

調べてみるとGamewithさんの評価はかなり高かったです。

投手だと8.5点!

ちなみに野手だと4点!(金特が査定効率の悪い勝負師なので)

点数だけでいくと投手育成においては津乃田の次となっています。

知らなかったけど強キャラなようです。

 

何が強いのか見ていきましょう。

まず金特がかぶりにくいディレイドアームです。

査定効率は1.03とそこそこですが、他にこの金特なのが須藤のみです。

非常にかぶりにくいためどんなデッキでも使いやすいのだと思います。

また告白を引き延ばすと下位コツの球持ちがもらえます。

あとは経験点をたくさんもらえるのも良いですね。

なんと恋ちゃんと同じくらいの経験点がもらえるのだとか。

あのメンヘラ娘と違ってやる気や体力を削ってくるようなことはございません。

またくろがねではマネをデッキに入れていると商品が全て1割引きになるものいいですね。

彼女にしたらもっと割引してくれればいいのに!むしろタダにしてくれ!

それでも強化くろがねではかなり役に立ちそうなマネちゃん。

 

今回もメンタルキャラは当たりませんでしたが、マネちゃんが強そうなので良しとしましょう。

 

ありさじ

 

youtu.be

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz