無課金がバトスタトーナメント4の累計報酬のSRガチャ券を使ってみた!30%当たった![パワプロアプリ]

バトスタトーナメント4-累計報酬

みなさんバトスタトーナメント4は走っていますでしょうか。

私は累計報酬のSRガチャ券を手に入れたので早くも撤退いたします。

ちなみに現在46364位です。

ランキング報酬のSRガチャ券は完全に圏外です。

やっぱり無課金は累計撤退が賢いよね!

無課金はバトスタトーナメント4を累計撤退![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

で今回は累計報酬で手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

最近のガチャの結果を見るとわかるのですが、最近とてつもなく運が悪いです。

ライバルを呼び戻せ!で手に入れたSRガチャ券を使ってみた!パワプロ終了の予感![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金がメダル交換所の月一SRガチャ券を使ってみた!またゴミ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ここまで運が悪い人もなかなかいないと思います。

さすがにそろそろ運気が向上してもいいのではないでしょうか。

少豪月の次はサッジとかそういうネタいらんからな!

ではいきます!

 

まずはSR10%ガチャ券から。

PR兼倉

PR兼倉

まあまあ、10%でSRはなかなか来ないよね。

SRは肩デッキで使いたいのでめっちゃ欲しいですが。

 

次SR30%ガチャ券いきます!

SR円島

SR円島

おー、30%でSR来ましたねー!

内角必打が不確定ですが、テーブルがタッグボーナス100%、やる気効果アップ75%でありタッグが強力なので使い道は十分あると思います。

イベントは体力消費がなく、SRイベント2回目では体力回復してくれるという優秀さです。

これは素直に嬉しいです。

 

では最後SRガチャ券使います!

SR滝本

SR滝本

いらねー

何年前のパワプロだよ。

アーチストと安打製造機が選べるのですがどっちも重たい金特でさらに不確定と言う残念な子。

なぜその二つの選択にしたんでしょうか。

あとイベントでの体力消費が激しいため使い道に困ります。

ただコツだけは優秀で、パワーヒッター、アベレージヒッター、広角打法、チャンス〇、体当たりを持っています。

体当たりを早めに潰しておけばかなり良い感じです。

でもやっぱりイベントと金特がごみなので使いにくいです。

AKIさんも言っていましたが滝本はハズレです。

youtu.be