ライバルを呼び戻せ!で手に入れたSRガチャ券を使ってみた!パワプロ終了の予感![パワプロアプリ]

ライバルを呼び戻せ!

今回はライバルを呼び戻せ!で手に入れたSRガチャ券を使っていこうと思います。

と言っても私はなんの貢献もしてないのですが。

 

どうやらTwitterシェアで呼びかけて休眠プレイヤーを復帰させるとポイントが入るそうです。

私はTwitterを始めたばかりなのでやり方すらわかりません。

たぶんこんな弱小Twitterで呼びかけたところで一人も戻ってきません。

弱小Twitterはこちら

ArimuraSaji (@ArimuraSaji) | Twitter

どれだけ雑魚なのかだけでも見てくださるとうれしいです。

そして心の中で笑ってください。

 

今回の報酬のSRガチャ券はどうやら普通のSRガチャ券のようです。

選択ガチャ券や厳選ガチャ券ではなく普通のSRガチャ券です。

つまり、サッジやヘッビなど排出停止キャラもバンバン出てしまうガチャ券となっております。

有村佐治を引いてしまった悲劇の記事はこちらです。

モシャプロくん報酬のSRガチャ券使ってみた!有村佐治って生きてたの?![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして昨日は神ガチャであるはずのパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャで友沢、SRガチャ券で青葉と散々な結果だったので今日こそは納見、神成が来ると信じてます。

無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金がメダル交換所の月一SRガチャ券を使ってみた!またゴミ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

では、さっそく引いていきましょう!

今日こそお願いします! 

youtu.be

SR少豪月

SR少豪月

おい!

サッジ、ヘッビクラスのハズレじゃないか!

こいつも確か排出停止になってたはず。

友沢→青葉→少豪月って日に日に悪くなっているのですが・・・

 

一応少豪月について調べてみました。

テーブルが基本的に初期評価型なのですが、加えてイベントボーナス30%がついています。

どうやらこの子コツを一つも持っていないようです。

金特は一球入魂が不確定です。

一球入魂を得るためにはSRイベントを2回成功しなければなりません、しかも体力消費します。

加えてイベント回数が5回と多く、他のキャラのイベントを圧迫しやすいと来ましたか。

結論、何も良いところがない!

 

こんなの配っていたらライバルを呼び戻すどころか今いるプレーヤーも去っていくと思うのですが。

さすがに弱すぎる。

それとも津乃田梨亜と東条が強すぎると言った方がいいのかな。

ゲームバランスが崩壊しつつあるな。

このままではパワプロアプリも終了の危機が・・・