無課金がTGSサンクスガチャを回してみた!鳴響キャラ来たー![パワプロアプリ]

TGSサンクスガチャ

本日新しくTGSサンクスガチャが出てましたね。

このガチャの驚くべきところはなんとパワーストーン25個で10連が回せちゃうんです!

パワーストーン25個で10連だけでも驚きなのですが、それに加えてSR以上一枚確定です。

さらにさらに、PSR,SR,PR以上確率アップです。

PSRが1%、SRが6%、PRが41.9%です。

おかげでRが出る確率が51.1%にまで下がっています。

ここまで豪華なガチャ引くしかないでしょ!

一つだけ注意しなければならないのが、ガチャ画面に表示されているイベキャラが出やすくなっているわけではありません。

通常ガチャからでる104のイベキャラが均等に出てきます。

なので中之島なんて雑魚キャラも普通に出てくるのはご注意あれ。

有村佐治や桜ノ宮のような排出停止キャラはでないから安心してください。

雑魚キャラだけでなく、もちろん虹谷や納見といった有能キャラもでるので引く価値はかなりあると思います。

 

今日こそ野手の精神キャラをください!

では早速引いていこうと思います。

お願いします! 

youtu.be

SR音吹奏

SR音吹奏!

鳴響高校のキャラですか!

今あるサクセスの中で一番鳴響高校が好きなので素直に嬉しいです。

鳴響高校のキャラだと評価に関係なく初めから音符が二つもらえるのがいいですね。

あと音吹奏は状況に応じて体力回復量や経験点が変わる面白い彼女なのもポイントですね。

自分ではほとんと使ったことがないので今後使っていけたらなと思います。

またレベルを上げたいイベキャラが増えてしまったー

ゲドー君ほしいです。

TGSサンクスガチャ-結果

それとPRが5枚ですか!

今日も野手精神キャラを引けなかったけど、本当によく出てくれました。

みなさんこのガチャは激熱です!引くべきです!