ビンゴチャレンジ8、瞬鋭高校試験4回中4回30点以上を達成![パワプロアプリ]

瞬鋭高校試験-4回30点達成

ビンゴチャレンジ8の瞬鋭高校試験4回中4回30点以上を攻略しようと思います。

このお題は何回も挑戦しているのですが未だクリアできておりません。

野球神のお守りを使っても効果ないし。

瞬鋭高校試験で野球神のお守りは効果があるのか検証![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

どうすればいいのか?

とりあえず投手の方が楽そうなので投手で頑張ってみます。

 

今回使用したデッキ

瞬鋭高校-デッキ

ノゴロー、大谷、天城、虹谷、伊貫、ルシファーです。

球速に偏っているのは私が持っている有能キャラが球速に偏っているためです。

技術が足りなくなりそうなので、本当は大谷かノゴローのところをコントロールキャラにしたかったのですが、いい子がいなくて。

次に強いのが浜崎です。

 

一回目の試験直前の能力です。

1回目試験直前能力

ほぼ初期値です。

たまに、これくらいの初期値のやついるよね。

パワーBは少し怖かったですが無事抑えることが出来ました。

1回目試験

ボール一つすら出してはいけないのが辛いです。

コントロールが悪いので、角は狙わず少し余裕を持たせて投げました。

 試験のポイント

コースが甘いので打たれないかが怖いですが、ボールになるよりはましです。

CPUは全員超選球眼持ちなので、厳しいボール球でも絶対に振ってはくれません。

一方でストライクゾーンを見逃してくれることも多いので、自分を信じてストライクゾーンで勝負するのが良さそうです。

 

二回目の試験直前の能力です。

2回目試験直前能力

能力を上げるのを忘れていました。

一回目の試験と同じ能力で挑みます。

バッターは一回目と同じ下野でした。

先ほどと同じ戦術で30点を死守しました。

2回目試験

コントロールEが投げる変化球はすこぶるぶれます。

ストレートよりもさらに余裕を持たせて投げるのが良いかと思います。

 

三回目の試験直前の能力です。

3回目試験直前能力

球速139キロ、コントロールC、スライダー2、フォーク2です。

多少はましになりました。

今回はミートF、パワーEの上條でした。

3回目試験

全て見送りでした。

別に厳しいコースを狙っているわけでもなく、上で書いた時と同じコースを狙ったまでです。

これは非常に運がよかったですね。

 

最後の試験直前の能力です。

最終試験直前能力

球速146キロ、コントロールC、スライダー3、フォーク2です。

対戦相手はミートE、パワーE、絶不調の新田です。

最終試験

2回バットに当てられて焦りましたが、無事クリアしました。

本当に心臓に悪い。

最終試験で失敗とか立ち直れません。

 

一応できた選手貼っておきます。

総経験点 4008

ランク C

瞬鋭高校-育成選手

こんな雑魚でよく試験満点で合格できたものです。

なので瞬鋭高校試験でお困りの方は投手育成をおすすめします。 

ようやくビンゴコンプリートしたぞー!!

youtu.be